2016/07/26

新しいもの




















それは同時に、
古いものとのお別れを意味するなあと思います。

 *

名刺入れを新調しました。

この、文庫革名刺入れは去年見つけたもの。

すごく気に入って眺めていたのですが
1度目はスルーしました。

2度目に出会った時は、
ちょうどいい圧し具合のものが見つからなくて、

その時も見送り(笑)。

今回は春先に色具合をオーダーをしておいたものを
やっと手に取ったのです。

…手に入ってとってもうれしいです♪

このシリーズ
本当に素敵なのです。

(8月中旬から値上げになるそうですよ!)

 *

「良いお買い物をしたなあ…!」ということが
ここ最近続いているのですが、

それはリーズナブルに手に入ったとか、
そういうことではなくて。

ずっと欲しくて待っていたものだったり、

何度も吟味し、
すごく選び抜いていいなと感じたものが、

手に入った場合だったりします。

そして、手にするとやる気が出てくる(笑)。

「ずっと」とか
「すごく」とか、大切ですね(笑)!

 *

あとは、出会ってしまって
これはもう連れて帰るしかないな!

というものや、

この人は!という方に選んでいただいたものも
やっぱりうれしいです(笑)。

 *

周辺のものをリフレッシュして、
溜まってしまった記憶も一緒にリフレッシュです。

 *

あなたはどんなお買い物をしますか?

そのお買い物で、
もっと元気になれましたか?


今日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: