2016/07/02

なんで解ったんだろ?!(笑)




















東京にお住まいのK.さんから
メッセージをいただきました。

ありがとうございます!

 *

K.です。おはようございます!!
さやかさん(と、初対面同士なのに、すみません!!)

届きましたよ!!本当にありがとうございます!!
つけてみてビックリ、サイズがピタッと合いました!!

「焦ってしまったり、上手くいかなくて
ウーっ!!と思い詰めたり…」

なんで解ったんだろ?!(笑)
今、実は、ほんとにそんな状態で(^_^;)
あの時にも、ちょっと参ってる状態で(^_^;)。
今、つい先日まで勤めてた会社を、
不本意な形で辞めざると得なくなって、
再就活中なんです>_<
直前まで、行くの止めようか?迷ってたくらい…。

でも、良かったです!!
行かなかったら、さやかさんに会う事なんて無かったし、
こうしてストーンを作ってもらえることも無かった訳だし。
福原美穂ちゃんっていう繋がりが無かったら、
絶対に会うこと無かったですもんね。不思議ですね(^_^)

今、活動しながら、ジムで身体を絞ったり、
ゴスペルのスクールでレッスンを受けたり、色々してます。
ストーン、大切に身に付けて、パワーもらいますね!!

もしお時間があったら、是非!!
また会えたらいいなと(*^^*)
お茶しながら、その後のことや、色々お喋り出来たら(^_^)

長文になってしまいました。ごめんなさい。
もう、すっかり夏ですね(笑)。
身体には十分気を付けて下さいね!!

 *

ありがとうございます。

福原美穂ちゃんのお誕生日会でお会いした
K.さん。

もちろん今回書いてくださったようなお話は
お伺いしていませんでしたが、

いくつかのストーンで迷われていたので
お名前の響きを伺って(ふりがなをお知らせいただいて)

アドバイスをさせていただいて、

「ニュージェード」の
Holly heal® tree dropsの
オーナーさんになってくださいました。

びっくりなさっているのは、
添えたお手紙内容なのですが、

こればっかりはインスピレーションなので、
わたしには何も解りません(笑)。

 *

ただ、こうしてお届けしたものをキッカケに、

ご自身がご自身の今と向き合われるのが
とってもうれしいです。

 *

出会いって本当に不思議ですよね!

アトリエ開放日もありますので、
その際には遊びに来てくださいね!


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: