2016/07/30

私らしい言葉で、 私らしいやり方で、自分と人を信じて行こう




















現職議員さんから、
メッセージをいただきました。

ありがとうございます!

 *

さやかさん、ご無沙汰しております。そうです。
てんつくりんさんからお分けいただき、
ご縁を繋いで頂きました。覚えていただいて感激です。
あれからずーっと、
心のアンカーとして助けていただいています。感謝。
そして6年ほど前にお直しをして頂きましたね。
私んお環境が大きく変化して間もない頃でした。
村議から市議へ、そして2期目へと時が流れています。
2期目の選挙(昨年4月)も、

ブルーとイエローのwaccaと共にのチャレンジでした。
そして移住者の、よそ者の私が、2番手。
現職議員ではトップ当選という
信じられない票を頂いての当選を果たすことが出来ました。

 *

トップ当選!
おめでとうございました!

選挙にご一緒している
Holly heal® wacca がいたなんて驚きです!

きっとお人柄ですね。
素晴らしいなあと感じます。

 *

人の明るいところばかりではないお話を
お聴きにもなるお仕事。

きっと大変なことも多くあるかと思います。

そんな中、

Holly heal®のアクセサリーを
心のアンカーに使っていただけていること、

本当にうれしく思いました。
ありがとうございます。

また、後日
このようにもメッセージをいただきました。

 *

選挙は私個人のものの様で、
実は本当に多くの方のご苦労と思いで作り上げ、
結果をもたらすものだと感じています。
もちろん4年間の自分自身の活動が

評価されるときでもあります。
waccaは
誰にも話すことの出来ない、

誰にも悟らせたくない不安や恐怖や後悔等といった
マイナスの感情を抑え、和らげてくれる
護符のようなものでした。
そして「大丈夫。私らしい言葉で、

私らしいやり方で、自分と人を信じて行こう」と
自分を切り替えるスイッチ。そして同士。かな。
上手く言葉に出来なくてごめんなさいね。


 *

もっと想いをお持ちなのが
伝わってくるような言葉です。

選挙続きの東京ですが、
選挙には、今回もしっかり行こうと思います。

そしてやはりお人柄ですね。

「私らしい言葉で、私らしいやり方で、
自分を人を信じて行こう」

という言葉、胸にしみました。

使っていただけて本当にうれしいなと思います。

これからも、
様々な方のお気持ちに寄り添える
天然石アクセサリーを作っていきたいと思います。




















 *

どうぞ、素敵な毎日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: