2016/07/06

見るたびに元気が出ます




















東京都にお住まいの、

Y.N.さんから

新しいレディメイドを

手にすることになった流れを、

メッセージしていただきました。

ありがとうございます!

 *


仕事柄、アクセサリー類をつけられないので、

作業の際に外すのです。
で、前回のwaccaをどこかに入れて忘れて
随分と探していたんです。
そんな時に今回、ティアラのような
一目ぼれのブレスレットに出会い、
その代りに使おうと考えて注文したのですが、
なんと!!注文を入れてすぐに
何度も探していた場所から、出てきたんです!!!!

今だから言えるのですが、

正直はじめ私の元にwaccaが届いたとき、
鮮やかなものが来ると思っていました。
でも手元に届いたwaccaは
ライムストーン&グリーンオパール・・・
私には初めて聞く名前の物でした。
地味だな(失礼ですよね)と、
思って手に取りしてみたら、
なんとなくしっくりきていて、
今の私にはやっぱり必要なものが来たんだなと。

waccaにまつわるメッセージもその頃の

自分の置かれている状況そのもので、
環境の変化でキリキリしていた時で、
それがいくら笑顔でいても出てしまうんだなと、
反省しきりで、waccaをはめた気がします。

それから、今までとは全く別の環境の中で、

今までいい感じに過ごさせていただいております。

で、今回、2つそろったところで、

さらにパワー倍増(笑)
これからの夢に向かって頑張れる気がします。


























 *



昨晩、無事に私の手元に
可愛いティアラちゃんがやってきました♪
うん❗やっぱり良いです
実物を見るとさらにさらに良いです♪
後程、また感想などを送らせていただきます☺
取り急ぎ、無事に届いたことをご連絡させて頂きました☺

size感もよい感じです❗

 *

届いてから毎日、重ね付け楽しんでおります。
これからの季節にピッタリです。
きらきらと可愛いティアラちゃんに見守られて、
さらに自分でも楽しんでいけるように
見るたびに元気が出ます。

 *

Y.さんは、既にSpecial Orderでの
Holly heal® wacca のオーナーさんです。

インスピレーションによるストーン選びは、
基本的にこちらにお任せになりますから、

普段ご自身の選ばれないストーンがくることも
当然あります。

また、今の「Aコース」でのお作りですから、
毎回大量のストーンを前に選ぶため、

その時にだけ在った珍しい石も
ここには混ざって来ます。

 *

ライムストーンも、グリーンオパールも、
比較的マイナーな石ですから、

「知らない石が来た!」は、
Holly heal っぽいご感想かなとも思います♪

そして、本当に昔から

「でも、しっくりきた」という感想も
何度かいただいてきたので、

きっとインスピレーションには、

何かご本人に通じているものが
あるのではないかなあ?

とぼんやり感じてはいます。

 *

今回の重ね付け、
なかなか素敵ですね!

確かにパワー倍増しそうです(笑)。

そうかー、ティアラみたいなブレスレットは、
Holly heal® wacca との重ね付けをしても素敵なんだ!

という発見をさせていただきました♪

そして、
「見るたびに元気が出る」とのこと。

作り手としてとてもうれしい言葉です。
ありがとうございます!

 *

なくなったものが出て来たりも、
ストーンにはよくありますよね。
(わたしにはいくつか体験があります)

神隠しみたいに出たりなくなったり。
これまた不思議なことだと思います。

出て来てくれて良かったです(笑)!

どうしてもゴムは伸びてくるものなので、
メンテナンスはいつでもご連絡くださいね♪

 *

添えたお手紙の言葉。
状況に合っているというのも
本当に不思議なのですよね…面白いですよね!

楽しんでいただけているようでうれしいです。

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: