2018/05/10

伊勢丹さまイベントへ向けて




















6/20〜26の1週間は、
伊勢丹相模原店さまでのイベント週間。

Holly heal®︎の
POP UPを開催させていただきます!

オファーがいただけて
本当にうれしかったです。

ありがとうございます!

 *

結構広い売り場なので、
どこまで何が出来るだろうかと不安な反面。

楽しみでもあります!

というのも会期中は、

itobanashi 代表の
伊達文香さんが

6日間、
お手伝いに入ってくださる予定だったりして!

彼女とは
姉妹ブランド経由で知り合えた

エシカル繋がりなのです。

 *

新聞でも取り上げられた
彼女の取り組み。

プロダクトも温もりのある仕上がりで優しく、
魅力的ですし、

活動自体が大変素晴らしいので、

「エシカル」や
「エシカル消費」というキーワードで

ピンとくる方は、ぜひ

itobanashiさんのサイトを
ご覧になってみてくださいね♪

 *

さてイベントですが!

今回のオファーを受けて、

いつも楽しんでいただいている
Holly heal®︎ waccaの他に、

新作もいくつかお持ちする予定です。

写真にある
サファイヤのピアスもそのひとつ。

細やかで
手仕事感のある仕上がりを目指しています。

 *

個人的に目玉なのは、

フレッシュウォーターパールの
ロングネックレス。

「首の後ろに守り石がつくデザイン」で、
色んな重ね付けが楽しめるものです。

首の後ろは、
邪が入ると言われているので、

そこに守り石を置くのはいいかな、と(笑)。

デザイン自体は、
Holly heal®︎らしくシンプルなので、

チェーンものと合わせても華やかですし、

お手持ちのカラフルなネックレスと合わせても、
結構、盛り上がると思います♪

TOPに守り石を持って来ても素敵です。























オールノットと言って、
一粒一粒を留めていく技法を使っているため、

いくつ作れるかな…?
と思うのですが。

時間が許す限りがんばってみたいです。

 *

関東地域でのイベントはやらないのですか?

というお話をずっといただいていたのですが、

伊勢丹さまからのオファーで
とうとうやります!

カレンダーチェックも今すぐにぜひ(笑)。
遊びに来てくださいね。



ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: