2018/05/22

お修理の不思議




















近年悩んでいたこともあって、

活動がすっかり緩やかな
Holly heal®︎ですが、

コツコツを新作も出来ていたり、

お修理にも
取り組まさせていただいております。

本当にありがたい限りです!

 *

Instagram や
facebook でご紹介したら

大人気だった
マラカイトのペンダントですが。

早々に切れてしまったということで、
先日手元に戻って来ました。

 *

そっと触っただけなのに、
切れてしまったらしいというペンダント。

実に不思議でした!

 *

そして送っていただいて
見せていただいたら、

このマラカイト!

エネルギーがいっぱいになって
はち切れそうなのです。

 *

植物さんにも手伝ってもらって
2日ばかり浄化をしたのですが、

それでも
ぱんぱんになったエネルギーは抜け切らず。

 *

オーナーの
笑顔のとっても綺麗な彼女は、

お母さんであり、
経営者さんであり、
大学で教鞭もとっていらっしゃる方なのです。

きっと、はち切れんばかりに
今日もがんばっておられるのだろうなあと感じました。

 *

ご存知のように
以前は、

時に数年をかけて
エネルギーが抜けきるまで

こちらで整えてからお戻ししていたのですが。

近年、
そこまでのメンテナンスは休止中。

何故って、

それでわたしがコンディションを
崩してしまうことがあるからなのです。

本当にエネルギーをクリアにするには、
時間もパワーもすごくかかっていたんだなあと思います。

自分でメンテナンス出来るようになるのが
一番いいと思うので、

ご要望があれば、
メンテナンスについてもお話ししたいです!

 *

話しは戻るのですが。

こんな時!

わたしに出来ることは、
ご要望通り、お修理をすることです。

最初すぐに切れてしまったということは、

わたしには彼女のサポートになる程元気のある
ストーン達を選べないのかも知れない…。

そんなことも思ったのですが。

とにかくお修理させていただけるなら、
本当にありがたいこと!

 *

お部屋を掃除して。

自分もお風呂に入って。

キャンドルを灯し、
気持ちを正して、

前回よりも美しく、を目指して。

丁寧に、繋ぎ直しました。

 *

お修理したものを

お手紙を添えてお届けしたら、
直ぐに彼女からもご連絡をいただけました。

そこには「お察しの通り」とあり。
感じていたことはそのままだったそう!

ストーン、って。
不思議です。

 *

エネルギーって本当にあるんだなあ、
感じるものなんだなあ…というのを

改めて思う出来事でした。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: