2018/05/24

毎朝のオラクル習慣とその結果




















朝の習慣にしているコトはふたつ!

 *

ひとつは、
オラクルカードを引くこと。

もうひとつは、
細々続けている英語の勉強です。

 *

毎朝、
オラクルカードを引くようになってから、

日々の流れみたいなものを
より感じるようになっていると思います。

 *

オラクルカードは、

共時性(シンクロニシティ)を楽しめる
ツールでもあります。

わたしは、

「今日のわたしにメッセージを♪」

という感じで
カードを引くのですが、

日々、驚くほど
同じカードが出ること!

それをdiaryに書き写しておきます。

ついでに英語の勉強がてら、

解らない単語があったら
調べることまでをやっています(笑)。

 *

4/20〜は、デニス・リンさんの
「GATE WAY ORACLE CARDS」を使っています。

新しいカードを買う時は、
大抵自分の中に新しい感覚が生まれている時です。

これは、本当に
プライベートのために買ったデッキで、

一度もリーディングには使っていません。

 *

1ヶ月間ちょっと。
1日2枚引く日もあったりなかったりですが、

結果はこんな感じ。

9回:Trust Your Intuition
7回:Breaking Barriers
5回:Emerging into Grace
5回:Taking Action
3回:Listening with Your Heart
2回:Letting Go
1回:Communication Freely
1回:Simplifying Your Life
1回:Accepting What Is
1回:Following Your Bliss

カード枚数は44枚、
絵柄は44種類ですから、

この頻度は結構面白い(笑)。

ここ最近は、
Taking Action が頻出している感じです。

 *

そして。
カードのからメッセージは

そうそう、今、そういう時期に入ってるよ、
そういうこと大事にしたいと思ってたよ、

みたいに思い当たります。

不思議で面白いですよね。
オラクルカードって。

 *

という訳で(笑)!

毎週木曜日は、

ライトワークス五反田本店さまでの
リーディングDAYになりますので、

良かったら遊びに来てくださいね!
12:00〜19:00です。

ちなみに本日5/24は、

12:30〜15:00に「年間リーディング」のご予約
が2本入っていますので、

リーディングをご希望の方は、
15:10以降にお越しくださいね。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: