2018/05/25

アンダルサイトのピンキーリング






















アンダルサイトで

ピンキーリングを
お作りすることになりました。

写真は、
お客さまにお届けした確認用です♪

 *

深みと情熱の掛け算が、
何とも大人の女なストーンです♪

珍しい石だし、
角度で緑と赤が出る本当に綺麗な石。

角度によって、

とっても澄んだ
綺麗なグリーンやレッドが浮かび上がるのです。

自然界の生み出す、
天然石の美しさって、

本当に素晴らしいです!

 *

ストーンバイヤーの純子さんに
アンダルサイトありますか?と問いかけてみたら、

「ありますよー!」ということで、

訊いておきながら何だけど、
ちょっとビックリしたくらい(笑)!

さすがです♪

純子さんとレジーさんが
世界中から集めて来られるストーンは、

やっぱり特別。

どことなく澄んでいて、
気取らず、飾らず。

素直な気質が備わっている感覚なのです。

 *

彼女のお名前の響きもそうですが、

お話ししていると、
やっぱりアンダルサイトを感じました。

ご本人は最初、

イエローのストーンか、
不透明なものをご希望されていました。

ですからそんなストーンも交えつつ
ご提案差し上げたのですが、

どう考えても、どう感じても、
オススメは、これ(笑)!

オラクルカード・カフェに来てくださっていたので、

実物をお持ちして、
ご本人にじっくり選んでいただきました♪

 *

作ったばかりの宝石箱から、
色々見ていただきました。

他のストーンに目移りしたりもしつつ。

どのストーンが人生に
より豊かな彩りを与えてくれて、

そして、自分らしいのか?を見て行く時間です。

その人が、
これからの自分のために持つことを決める石。

それは、本当に特別なものだと思うのです。

 *

「お客さまからの声」にもありますが、

ストーンを持つと、

人によっては、
不思議なことが起こります。

ファンタジーと現実の狭間にあるジュエリー。

それは、心の豊かさを増やしてくれる、
小さな装置みたいなところがあるかも知れません。

本当に静かな情熱を持って
取り組んでいるお仕事です♪

 *

それにしても、このアンダルサイト。
美しいです。


ストーン・コンシェルジュ / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: