2010/05/22

ビーズバランスさんでの作品展
















バラの季節になりました!

ビーズバランスさんのテラスで
お茶をいただきながら、

ふとぼんやり。

次は、ゴッホのイメージを
作品にしたいなあと思ったりしています。

 *











作品展は、本当に素敵です!

クリスタルに対する取り組み方の違いや、
個性の違いが

顕になっています。

観ているだけでも楽しいですし、
とっても勉強になります。

つけてみたいなと思うアクセサリーとか!
作品として興味深いアクセサリーとか!

















スタッフの方が考えてセッティングしてくださった
アクセサリー達。

こんなに大切に扱ってくださるなんて、
スペシャルだなあと思いました。

清水ヨウコ先生も、
朝一で会場に現れて

作品を整えたりしてくださっていました♪

本当にみなさんが
大切にしてくださっています。

 *

奥のテラスでは、
無料でカフェラテなどお出しできますので、

良かったら素敵な空間を
楽しみにいらしゃってくださいね!

 *

昨日は、

みほちゃんとマユミちゃんが来てくれて
じっくり観てくださいました。

うれしかったです!
本当にありがとう!

そして、
清水ヨウコ先生から

「(作品のテーマが)伝わった」と
お声をかけていただけて、

うるっときました(笑)!

がんばりました♪

 *

わたしは本日、

三渓園さんでの展示に伺ってから
会場入りします。

13時半頃から会場にいる予定です。

お会いできるのを楽しみにしています♪


0 件のコメント: