2011/01/01

あけましておめでとうございます
















あけまして
おめでとうございます!

静かな朝です♪

東京も本当は
これだけ静かで、

空気も良くて、
人も少ないのだよなあと思います(笑)。

東京は、
受容的な街なのかも知れません。

 *

祖母が他界し、
2年間喪中が続いたので、

今年は久しぶりにお正月という気がします。

年末は、

何を達成するためには
何をどのタイミングでするか

という設計図を書こうと
思考をめぐらせていたのですが、

力を抜いて、
やれることを焦らずにやりたいなと思います。

 *

やりたいことを見失うのは簡単なので、

いつでも自分の感覚に
立ち戻れるように

「で、わたしは何を感じていて、どうしたいの?」

という問いかけに
意識的でありたいなと思います♪

 *

何がどうなるかは判りませんが(笑)、

今年はなんとなく、
ベースが広がるイメージです。

何かをやろうと思った時に、

誰と話が出来るのか
既に相手が存在しているというのは、

去年までとの
大きな違いかも知れません♪

相談相手が常にいてくれるというのは
幸せなことだなと思います!

 *

Holly heal は、
とてもとても大切でプライベートなもの。

わたしにとって
作ることは本当に大切なことです♪

プレゼントを選ぶのがすごく好き!という感覚と、
作ることがセットになったら

Holly heal になったような気がします(笑)。

今月のオーダーも
大切にお作りします♪

 *

それから、
クリスタルを感じるワークショップ!

自由が丘ヨガスタジオさん、
サロンMaRiYa さん、
山本光広さん、

との開催が決まっています。

深めたいなと思っているので、
勉強をしています。

 *

それから、

いよいよ本を作りたくて
仕方がないので、

今年は挑戦したいな~
と準備を始めています♪

 *

何が実現するか判りませんが(笑)、
楽しんでいきたいと思います!

みなさんも、

明るくて清々しくて、
深呼吸できるような、

素敵な1年をスタートしてくださいね♪


0 件のコメント: