2011/01/27

コツコツ作る幸せ
















今月のオーダー、
制作追い込み中です(笑)♪

朝からずっと作っていますが、
ふつふつと湧き上がる…幸せ感。

 *

ノット(結び目)には魔法が宿る!ということで

ひと結び、ひと結びに
幸せになりますように♪

の気持ちを込めてお作りする
シルク糸のネックレス、
Holly heal for me。

2007年からずーっと続いている
Holly heal new life。

今月はアンクレットのオーダーをいただいて、
初挑戦中です!

今月特別なオーダーもいただいてもいる
Holly heal wacca。

あれこれ作らせていただいています♪

 *

多くの方とは、

お名前と、

いただくメールの
ほんのちょっとしたやりとりだけの接点ですが、

お名前の響きを感じながら
クリスタルと向き合っていると、

すごく親しみがわいてくるから、
いつも不思議です♪

 *

最近、対面オーダーが
ちゃんとやりたくて仕方がありません。

総天然石バージョンを、

対面オーダーでやってみたいな~!
なんて密かに思っています♪

素材費だけで20,000yenを超えてくるので、

お客さまと一緒に
こだわって作りたいなと思うのです。

今月そのオーダー1作目が完成していますので、
追ってご紹介したいなと思っています♪

 *

さて、もう一息、楽しみます。

制作に戻ります♪


0 件のコメント: