2011/01/10

色々と楽しめます


埼玉県のS.M. さんから
コメントをいただきました♪

ありがとうございます!


こんにちは^^
WACCA127を購入したM.です。
先月、てんつくりんさんから、treedropsをネット購入しました。
実は、さやかさんから教えてもらってからすぐに買っていましたが、
体調を壊して連絡が遅くなってしまいました><
WACCAと重ねつけしたり、単品でつけたり、色々と楽しめます♪
やっぱり、さやかさんの作られる物はステキです(^^)
写真を撮ってみました。
逆につけた方がステキだったと、後から後悔しましたが…(笑)。
こんな感じで、さやかさんのブレス達と過ごしています。
寒い日が増えてきましたが、お体を大切になさって下さいね♪
ご報告まで。。。













 *

本当にありがとうございます!
とってもうれしく拝読しました。

そして、写真から感じられる
クリスタル達がとても元気そう(笑)です!

大切にしてくださっているのかな?と思えて
とってもうれしかったです。

ありがとうございます。

 *

オーダーでお届けした
Holly heal wacca は、

ゴールドチェーンの
シンプルなブレスレットと重ねづけなさると

女性らしさがグンと増します♪

クールに仕上げたい時は、

シルバーチェーンの
ブレスレットと組み合わせても素敵です♪

ブルーレースの
Holly heal tree drops は、

同じ木の色の
別クリスタルのものや、

Holly heal alive と

重ねづけをすると
本当に可愛いですよ♪

色々試してみてくださいね!

 *

クリスタルから感じる気分を、
色々楽しんでみてくださいね♪


0 件のコメント: