2011/01/21

幸せは膨らむ一方
















先日お会いした

株式会社創コミュニケーションズ代表の
國賀敬人さんが、

ご自身のBlog にわたしのことを
書いてくださいました!

とってもうれしかったので、
ご紹介させてください♪

 *

國賀さんとお話しながら、

コツコツ3年積み上げてきたことが
実感になりましたし、

書いていただいたBlog を拝読して、
勇気になりました♪

ありがとうございます!

 *

國賀さんが見てくださった「わたし」は、

Holly heal を通して
知り合えた

みなさんが
居てくださったからこそだなあと

心の底から思います!

作らせてくださる
みなさんが居てくださったから、

元気になれました♪

本当にありがとうございます!

 *

病気の体験は強烈でした。

でも、
得たものの方が多いのです♪

一旦「ゼロ」になったからこそ、
本当に良く判ります。

願っていることが、
叶っているということ。

叶っているのが、
デフォルトなんだな、ということ。

ワークショップでも伝えたいことのひとつです♪

 *

去年は、

クリスタルを感じるワークショップの

オーガナイザーさんが増えたら
うれしいな~と思っていました。

年末の段階で、

新しい方が、
3名関わってくださるようになりました♪

 *

今年は、

Wishing ブレスの
本が作りたいな~と思っていたり。

そう!

編集さんとカメラマンさんは
協力してくださる方が

もう見つかっています♪

本当に出たらどうしよ~!
うれしいです♪

 *

あと、地方でのワークショップ
開催も出来たらいいな~なんて
思っています。

作品を少し作りためて、
お持ちしたりもしてみたいです♪

オーガナイザーさんと
土地の美味しいものをいただきたい(笑)!

群馬もまた伺いたいな!

 *

去年は、
作品展がすごく幸せだったな~と思っていたら、

ちょっと本当に本当に!
素敵なお声がけをいただいているので、

もしかしたら、
それも動くかもしれないです♪

うれしくて、
ニコニコしてしまいます。

 *

来年は、

小さくていいので
アトリエ兼のサロンが持てたらいいな~と思っていたり。

去年1度作らせていただいたことで、

どんな場所に
どんな風にやりたいかが

すごく明快になったので、

イメージがわきます♪

そのためには
今年出来ることを

目の前のことから
コツコツやりたいな~と思っています(笑)。

 *

月末進行は、制作三昧♪

作らせていただけることが
本当に幸せです。

横断歩道を渡ろうと、
待っているふとした瞬間などに

ああ、今月も作らせてもらえている!
幸せだな~♪

と湧き上がってきたりします♪

今月も心を込めて
お作りさせていただいています。

 *

アクセサリーを作るようになって、

「天職だね」と言ってくださる方が
何人か現れているのも、

すごく不思議だなと思います♪

うれしいですし、
続けたいです!

 *

國賀さんのおかげで、
「今」がキラキラして見えます。

本当にありがとうございます!

そして、

みなさんのおかげで、
元気になれました。

しんどい時期を見守ってくれた

両親や、親友達、
たくさんのお友達にも感謝します。

温かい気持ちでいっぱいです♪


0 件のコメント: