2011/01/12

一緒にクリスタルを学びませんか?
















ハマダヨーコさんの
にじのがっこう」が2月から始まります♪

クリスタルと色彩を通して
自分を再発見したい人、必見のクラスです。

ヨーコさんのこのがっこうは、

クリスタルも色彩も、
全然判らない!

という方の方が、
もしかしたら面白いかも知れないな~と思います。

 *

場所は、三宿の

わたしが2006年に

個展をやらせていただいた
素敵なギャラリーさんでもあります♪

オーナーの今村ひとみさんと、
ハマダヨーコさんは古くからのお友達でもあり、

ひとみさんを通してわたしは
何年もヨーコさんのお話を伺っていた位です♪

ヨーコのBlog で
彼女の撮られたお写真を拝見すると、

感性の豊かさが溢れ出ていて、
いつも溜息が出ます。

写真は、

写し手の視点や心を
こわい位表します♪

ヨーコさんは、
すごく美しく世界を見つめている方なのです。

 *

スターポエッツギャラリーで開催される
にじのがっこうには、

わたしも参加します♪

ちなみに、
スターポエッツコレクト店主で、
わたし時手帖」の著者でもある

眞田友恵ちゃんも参加します。

 *

あと3席あるそうなので、
よかったらチェックしてみてください♪

ぜひご一緒しましょう(笑)!


0 件のコメント: