2012/07/18

ピンクトルマリンのネックレスセット















対面オーダー no.018

時期を待つクリスタル達があります。

彼女のクリスタルもそうでした!

 *

彼女は出張に合わせて

大阪から対面オーダーのために
来てくださいました!

Holly heal の長いお客さまでいらっしゃいます。

 *

今回は、
本当に本当に悩まれた結果、

重ね付け出来る
ネックレスのオーダーに決まりました。

その時は、
ピンクトパーズがいいなというお話で一旦承りました。

時期は、
年明け以降でというご要望でしたので、

合間に沢山のクリスタルをお探ししておりました♪

 *

ある時、
宝石のショーで見つけたクリスタルは、

ピンクトパーズではなく、
ピンクトルマリンでした。

でも、これが本当にぴったりだったので、

1月に大阪でイベントをさせていただいた際に、
実物をご覧いただいて、

「これで!」ということで決定。

2連なので、

もう一種類のクリスタルは
お楽しみで、

ということだったのですが、

あまりにもピンクトルマリンがお名前に響いていたので、
こちらも同じものを使わせていただきました!

 *

大好きな事をやろう♪

そんな感じのネックレスになりました。

 *

半年ほど経ったある日
その日が来た感覚があり、

発送をさせて頂きました。

彼女からの返信は、
いつも不思議なタイミングで届きます。

といった内容でした。

こうやってシンクロニシティを体験していただけるのは
ありがたいなと思います。

 *

短めのペンダントは、
Fruits Jolie さんとのタイアップです。

楽しく使っていただけたらうれしいなと思います!

 *

いつもありがとうございます。



0 件のコメント: