2012/07/25

朝からお茶とおしゃべり















先週末の土曜日に
10年ちょっとぶり?にお友達と再会しました。

ミクル株式会社CEOの福井直樹さんとは、
20代の後半に知り合ったのだと思います。

随分と前のことで、
なんのきっかけでだったのか忘れてしまったのですが、

それにしても20代に知り合えている方々の
ご活躍ぶりったらすごい!

仲良しだった人たちがみんなすごいから、
どうなっているんだろうかと思うほどです(笑)!


 *


Facebook で見つけていただいて、
今回再会をしたら、

以前よりも何倍も明るくなっていると言うか!
軽やかになっていると言うか!


やっぱりお友達の成功は、
心底うれしいですね♪


 *


朝からお茶をするって
最高の贅沢だな~って感じます。


彼は今、
人を幸せにする働き方を探究されていて、


アプローチが楽しいこと楽しいこと!


昔から考えていることの面白い方でしたが、
やっぱり10年前とはスケールが違う。

ここはやっぱり男性のすごいところだなあと思います。
社会に対する責任感が違うのかなあ。

もー、びしばしインスパイアされました♪


 *


おしゃべりは本当に楽しくて、
結局朝からランチまで(笑)。


楽しい会話って、
心の栄養ですね♪


 *


自分はもちろん、
関わる人を幸せにすること。


それをしっかり実現されている
福井さん!


社員の方が、お仕事をしていて楽し過ぎるため、
人に言えないこともある位だと伺って、


大笑いでした!


 *


自己実現されている方に
直接お会いするって大切なんですよね。

本を読むよりも、ご本人にお会いすることって
何十倍も伝わってきます。

それは本当に価値のあることだと思っています♪

会ってもらえるって、本当にうれしいことです。

それだけでも
がんばってて良かったと思います(笑)♪

(がんばり過ぎみたいですけど・笑)



体感として伝わってくる感じが、
未来を明るくする火種になる。

20代の頃から、
一流の方々にお会いする度に、

わたしはそんな風に感じています♪


 *


ベイビー誕生も間近ですし、


奥さまには、
Holly heal の安産ブレスレットをお届けする予定です♪

(実は2004年の開始当初からずっと、
安産ブレスレットを密かに作っていまして、
今のところみなさん安産なんですよ~♪)


楽しい事をして、
幸せな人を、増やしたいです、わたしも♪


 *


「久しぶりに会ったら話し方が変わってるから、
きっと色々あったんやろうな~と思って」


とお話くださった
福井さん。


10年もあると色々ありますよね♪


でもわたしは今の自分が10年前より
何十倍も楽しんでいる事を知っているし、

幸せいっぱいなことも実感しているんです♪



クリスタル談義も楽しかったです。
どうもありがとうございました!


何故
福井さんが繋がっていらっしゃるんだろうか?!と驚いた、


恩師、秋山孝先生とのパリ行きに
同行出来るといいな~!


と思っています♪



0 件のコメント: