2012/07/20

イエローオパールのアミュレット















対面オーダー @ウーゴズさん

11月に開催させていただいた
南青山での個展にて

オーダーいただいたアミュレットです。

西麻布の素敵なレストラン
cucina 13 aprile クチーナ・トレディチ・アプリーレ

を経営なさっている
シェフからのオーダーでした。



わたしは時々、

男性にこそ、
もっとクリスタルを使ってもらえたらいいな、

と思います♪

現代社会は色んな意味でハードですし、

これまでの価値観との狭間で
新しい「男性像」を生み出す苦労をしている彼らにこそ、

お守りは心強いものなのではないかなあ…と
思わずにいられないからです。



この先の毎日を

楽しく思う方向へと進めるための
肌守り。

自分の内面を少し掘り下げて、
そこで会話するのは、

もしかしたら男性には新鮮なのかも知れません。

ちょっと驚いた風に、
こうやって選ぶのですか?!とおっしゃっていたのが

とても印象的でした。



男性でも身につけやすいようにと
Fruits Jolie さんにお願いして、

皮紐のデザインを採用していただきました♪

先日、お店へ
舌鼓を打ちにお伺いしたところ

毎日使ってくださっていると
奥さまからお話を伺いました。

ありがとうございます!



インスパイアされるものに出会うために。

ほんのちょっとの好奇心を触発してくれるように。

クリスタルを
楽しんでいただけたらいいなと思います。

 *

ちなみに、

クチーナさんは、
すっごい美味しいので、

西麻布へ行かれる際はぜひどうぞ♪


0 件のコメント: