2012/07/28

妙に納得しました
















昨年、南青山での展示会告知をお送りした際に、
感想を送ってくださった

E.O. さんからのメッセージをご紹介します♪
ありがとうございます!


メール有難うございます。
no.209のピアスを作って頂いたE.O. です。

感想をメールしようと思いつつ、
去年は色々思うところがあって、書けずじまいでした。
ごめんなさい。
でもでも、ブログは
数日おきに読みにいっていましたよ~(←言い訳になる??)

作って頂いたコは、受け取った瞬間に、
「ああ、これかー!」と、妙に納得しました。
澄んだゴールデンオーラと、
シルバーのパーツの可愛らしさが愛おしいです。

ただ、メーセージがあまりにも的確で、
言葉が出なくなりました。

「もっとこうだったらいいなという、
未来の変更を生み出すかもしれません。」

丁度その頃、仕事があまり割り振られず、
この職場にいていいのかどうか、悩んでいたのです(^_^;)
私は、自分の席もロッカーもあって毎日出社しているのに、
社員でもアルバイトでもなく、個人事業主扱いで働いています。
しかもこの不安定な状態で、10年超えました(-"-;)
そろそろ正社員の職を求めて就職活動をすべきか、
悩んでいたのです。

秋までうだうだしていたのですが、
いきなりロンドン在住の友達のところへ
行ってみたりしました。
「東京でライブチケットが取れないなら、
ロンドンに行けばいいじゃないの」
と、すごく自由な(?)理由で。
正社員ならまず不可能な、即断即決即実行で、
まさに「もっとこうだったらいいな」を
実現しちゃいました(笑)

仕事の方は、何だかんだで今まで通りです。
業務内容と職場の人々が好きなので、まぁ良いか、と。

ピアスは服に合わせて毎日変えるのですが、
たまに来るデザインの仕事の日は、このコの出番です♪
良い感じのものが作れる気がします♪♪
有難うございました☆



2010年にオーダーをくださった
E.O. さん。

色々な出来事がある中で、

Holly heal のアクセサリーを
大切に思ってくださっているのだなあと感じました。

ありがとうございます!



メッセージというのは、
「Blog でのメッセージ」のことですね♪

そんな風に
心に留めてくださってありがとうございます。

アクセサリーを見つめていると
言葉が降ってくるのです。

「もっとこうだったらいいな」を
実現までなさったとのこと!

クリスタルをお届けできて
本当に良かったなあ…と思いました。

うれしいです♪



もっとこうだったらいいな、は

自分次第で、
実現可能ですよね♪

そのハードルの高さは、
自分の心が決めていることかもしれません。

だとしたら?

今すぐにでも
超えられるのかもしれないのですよね(笑)!



自分の責任において、
自分を幸せにしてあげること。

「もっとこうだったらいいな」の実現は、
その一歩かなと感じます。



素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: