2012/07/22

もう自分はダメなのかな
















北海道のA.M.さんから
対面オーダー後にメッセージをいただきました♪

ありがとうございます!


こんにちは。A.M.です。
6月29日、二子玉川での対面オーダー
どうもありがとうございました。


なかなかうまく言葉にならなくて
あれからもう一週間経ってしまいました・・・。

さやかさんの言葉や印象が心に残ってます。
駅で会った時、「うわ!華やかな人が来た~」と思いました。
モテオーラありましたー!
「自分嫌い」からの脱出が近いかも、と言っていただけて
光が出てきたような気がしました。
もう自分はダメなのかな、とか
一生一人なのかな、とか
割と本気で考え始めていたのですが、
私にもモテ期がくるのかな・・・(笑)。


お茶の後、色んなお店見て回った時の
活き活きとしたさやかさんかわいらしかったです!
作ることを大切に思っていらっしゃることが
すごく伝わってきました。
そういう方にアクセサリーを作っていただけることが
とってもうれしいです!
素敵なものやかわいらしいものを見て、
心に栄養がなみなみと漲ってくる気持ち、
忘れかけていましたが、思い出させていただきました。


東京から戻ってきて、気づいたことがあります。
「周りは、そんなに敵じゃない」。
私は独りで必死でした。
周りに負けないように、かたくなでした。
でも少し変わった気がします。
うまく言葉にならないけど、ちょっとだけ
やわらかくなれたような。。
早速、対面の効果が出てきたのかもしれません。

出張のタイミングで対面オーダーの日程があって
本当によかったです!
指輪の届く日を、楽しみに楽しみに待っています。
ありがとうございました。

 *

北海道から来てくださって、
本当にありがとうございました!

先月は遠方からのお客さまが続いたのと
キャンセルが出て時間にゆとりがあったので

対面オーダーの後も、
一緒にウィンドーショッピングしてみたり、

ゆっくり時間をとらせていただきました♪

 *

二子玉川には高校時代から好きで通っているのですが、

お気に入りのお店をご一緒していただいて、
わたしもとっても楽しかったです♪

「H.P.FRANCE さんの接客がわたしはとても好きで、
素敵なものが作れるようになって

こうやって扱ってくださるところに(レディメイドを)

お取り扱いいただけるようになったらいいな~
と思っているんです」

といったことをお話したところ、

「え!今ここにあってもいいと思います!
今あるものとの違いが判りません!」

とおっしゃってくださって、
大いに励みとなりました(笑)!

本当にありがとうございました。

 *

そして作ることは本当に大好き!

そんな風に観ていただけていたなんて♪

伝えてくださって、
とってもうれしいです。

ありがとうございます。

 *

こうやって作らせていただける機会をいただけることは
とっても幸せなことです♪

もっと素敵なものが作れるようになりたいですし、

Holly heal のアクセサリーを
作り続けたいです。

思えば2008年にこのBlog を立ち上げた頃。
わたしの月収は3万円でした。

それでも作れることが、


とてもとてもうれしくて、
ありがたくてありがたくて、

大切に大切にしてきた結果が今だったりします。

M. さんを含め、
沢山のお客さまのおかげで、

こうして一歩一歩前進できていることは夢のようです。

本当に幸せに思っています♪

Holly heal のオーダーメイドは、
Holly heal の一番大切なことが全部含まれています♪

作らせてくださる
お客さまにはいつも感謝の気持ちなのです。

そして、

こうやってお気持ちを伝えてくださる方々に
いつも励まされています♪

ありがとうございます!

 *

流れが来ている人というのは
独特の雰囲気があって判ります♪

非常に感覚的なものなので
根拠としては、ないような、あるような。

でも、誰にでも適当に言うわけではなく、

ちゃんとわたしなりに腑に落ちる感覚があって
お話させていただいています♪

手放せるものがある時は、
必ず受け取れるものがある時。

わたしは経験としてそんな風に感じています。

いい方向へ向かっていらっしゃるのは
間違いなかったので、

そのまま歩んで欲しいな、なんて思いました。

自分のことが好きになってくると、
モテ期は来るから大丈夫ですよ(笑)♪

 *

「周りは、そんなに敵じゃない」。

その実感は、
とっても良かったですね♪

とてもうれしく拝読しました。

戦っているのは

多くの場合、
自分の内側によることが

多いのではないか?思います。

だからこそ、
いくらでも変えられる。

新しく素敵な種が撒かれたのだと思います。

どうぞ、
そのお気持ちを

大切に育ててみてくださいね!

 *

リングのためのクリスタルもお選び済みです♪
わたしも完成が待ち遠しい気持ちです。

本当にありがとうございました。

どうぞ素敵な夏をお過ごしくださいね。
(写真は、甲斐大泉の青空でした!)


0 件のコメント: