2013/10/31

バランスペンダント企画、第3期生募集





















facebook の
Holly heal ページでお知らせしていました、

第3期の募集を
させていただくことにしました。

 *

第2期生のみなさんのお話は
とってもとっても深かったので、

あまり記事にはしなかったのですが、

最終セッションでは、
「何も変わっていないのに、変わったんです」と

お2人ともがおっしゃっていました(笑)。

 *

止めどなくおしゃべりなさっていた
彼女は、

しゃべりながら
「んー…」と考える間を取るようになり、

自分の心に問い合わせてから

丁寧に言葉を紡がれるように
なっていらっしゃいました。

 *

どこか追いつめられたかのように、

おしゃべりをなさっていた
彼女は、

どこか力の抜けたやわらかな笑い声とともに。

 *

お2人が
「何も変わっていないのに、変わったんです」

というお話をなさっているのが
とても印象的でした。

 *



18Kチェーンに8粒の小さなクリスタル。

クリスタルはチャクラ対応します。
第1〜第8チャクラまで。

人によって
選ばれるものが違って、

抜ける色や増える色が出て来ます。

現在第2期の方々のペンダントは

以下になります♪


























今回も色々ですが、
どれも美しいです!

アンバランスを
バランスするためのツールですが、

それが
美しいクリスタルとして表れるというのは、

ちょっとうれしいな、と(笑)!
個人的には思っています。

 *

初回のヒアリングでクリスタルを決めたら
ペンダントにしてお届けします。

その後、使っていただきながら
およそ1ヶ月を過ごしていただきますが、

みなさん本当に前進されますので、
毎回驚かされています。

「やる!」と決めて
参加していただく事の意味を感じます。

 *

今回は、
限定3名さま!

引き続き
本気でやらせていただきます(笑)。

本当に自分にとって意味があるな
と感じる方だけに参加していただきたいです。

お値段については、

基準を決めて欲しいというご要望が
引き続きありますので、

ちょっと考えています。

ただ今回までは、
引き続き枠を設けずにやらせていただきますね!

 *

初回はSkype通話で、
おしゃべりするところから始まります。

予定では、

・期間2ヶ月
・通話は期間通して各人3回

です。


<スケジュール>

11月上旬:初回Skype 通話:なぜバランスをとりたいのか質問、
             「全体性」についてのレクチャー
11月中旬:ペンダントお届け(予定)
11月下旬:2回目Skype 通話:何を調整したら良いかのアドバイス
12月下旬:3回目Skype 通話:最終フォローアップ

※この間には、Skype のチャットを使って
ご自身のお気持ちや考えていること、気がついたこと、
感じること、日々思うことなどなどを書き留めていただきます。


<お申し込み基準>

既にHolly heal を使ってくださっている方を優先しますが、
どなたでもお申し込みいただけます。

Skypeの通話を使えること
☆数回にわたるやりとりに全て参加出来ること


が、参加必須条件となります。

※先着順です
※Skypeの簡単な説明はこちら


<費用>

今回はセッション終了時に、ご自身で決めていただけます。

18Kペンダント受け取りのための、
送料は、着払いのカタチで先にご負担いただきます。

 *

というわけで、

気楽なような
勇気がいるような企画になっています。

やってみて、
わたしにとってはこんな価値だった、

ということで本当に大丈夫です。

「価値を自分で決めること」も大事な感覚。

というところで
ご理解いただけたらと思います。

現状価格に関する詳しい話はこちら

 *

ご興味ある方は、
info☆hollyheal.com(☆を@に)

まで、

・ご氏名(ふりがな)
・生年月日
・ご住所、郵便番号
・緊急連絡先お電話番号
・Skype ID ※こちらからご連絡する際に使います
・初回コンタクト希望日・時間 ※第3希望まで

<初回コンタクト日程>
11/4(祝)×10:00~11:00、×14:00~15:00、×16:00~17:00、20:00~21:00
11/6(水)×10:00~11:00、20:00~21:00
11/7(木)10:00~11:00
11/8(金)10:00~11:00
11/9(金)9:30~10:30、16:00~17:00、20:00~21:00

をお知らせくださいね。

※上記でどうしても合わない場合は
ご希望お知らせください

ご質問も受け付けますので、どうぞ♪

 *

以前も書きましたが、

浄化がごっそり捨てちゃうイメージなら、

チャクラのバランス調整は、
お部屋の中を整理整頓する感じです。

わたしはむちゃくちゃ早く
反応が出やすい人ではあるのですが、

自分自身の体験として、
バランスがとれてくると

歯車が噛み合う感じになって
現実が進みやすいです。

やはりみなさん幸せ感が増えるようです♪

というわけで、
引き続き取り組ませていただきます。

ご興味のある方はぜひご一緒しましょう♪

 *

現在、第2期の
みなさんが終了したばかりです。

自分の中のアンバランスを整えたい。
変わりたい、ということに

自分自身がしっかりコミットして、
向き合って行くことの先に、

なんだか柔らかな
明るい瞳を観られるのはうれしいです。

短期間でいっぱい発見をして
宝箱のフタを開けす。

この期間を使って
楽しみながら内側を整えてもらえたらうれしいです。

自分へのクリスマスプレゼントに。

まずは一緒に
バランスチェックしてみましょう。


ストーンコンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: