2013/10/26

Free People @原宿




















USA からやってきたブランド「Free People」さんが、
原宿と新宿でオープンしました!

今日は、久しぶりの休日。

大好きな先輩が関わられているので、
さっそく観に行って来たのです。

USA スタッフさんが来日して
手作りされたと言う

店内のあれこれは本当にセンスが良くて、
楽しいし、なんていい店なんだろう!

と感じました。

ミラーに書かれたレース柄も実は手描きだそうで!

え〜!このクオリティを手描きで!
プロ過ぎる…と感動しました。




















 *

洗練されたヒッピーというか
洗練されたカジュアル・オリエンタルというか、

あ、ボヘミアンファッションって
サイトに書いてありました(笑)!

ファッションを表現する言葉を知らなくて
ごめんなさいなのですが(笑)、

世界観含めて、
なんてセンスがいいんだ〜!!!!

と感動してしまう楽しいお店でした。

 *





































手頃なお値段の
ドレスが豊富なのも素敵でした!

試着は相当楽しかったです。

華やかなものも、わたし好みのシックなものも。

なんかね、楽しいです。ここ。
場のエネルギーがものすごく良くて(笑)。

 *

普段着にちょっと足すと
急に雰囲気が作れるというか、

あ、こんな風に合せても可愛いんだ!
という発見もさせてくれるので、

良かったら、
チラッとのぞいてみてください。

たまにイメチェンしたいな〜と思う時に、
シャツを1着を買い足すだけで

すっごく楽しめると思うのでした(笑)。

お店の方の提案も冴えていて、
確かに素敵!がいっぱいありました。

 *

明日27日(日)も11:00〜オープン。

先着何名だったかな?
その場で使えるオフチケットのプレゼントもあります♪

更に、お買い物した人には
その場で、

ヘナのシールタトゥー(だったかな?)か、
レア・アレンジをプレゼントしてくれます♪

わたしはヘアアレンジをプレゼントしてもらったのですが、

アレンジの仕方も教えてもらえて
ワクワクしました。




















 *

お時間のある方は、
ぜひ遊びに行ってみてくださいね!

わたし、このお洋服に合うアクセサリー、
ちょっと作りたくなりました♪



ストーンコンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: