2013/10/25

Miracle of your heart * Self-esteem




















今日から
eyeco さんで期間限定・販売が始まった新作。


本当にありがとうございます♪

 *

今回は、
クラックやインクルージョンがあります。

でも、正直。

こういう個性があった方が、
人は(特に初心者さん☆)

クリスタルに感情移入がしやすいもので、

そのクリスタルのメッセージも
明解なのです♪

ホントに可愛い!というクリスタル限定での
お届けになっていて、

期間限定、数量限定になっています。

今回は14KGF でのお作りになっていて
前回よりリーズナブル。

わたしも使っています♪

以下は、この企画用に起こしたテキストです。

ページの構成の関係で
全文掲載が難しかったため、

こちらに残します♪

 ***

Miracle of your heart という本の扉を開くと、
あなたは、ちいさな物語の主人公です。

自分の価値を知ること、
認めることをサポートする、

とっておきのクリスタル達と、

新しい物語を始めましょう。

あなたがあなたの本音を大事にすることは、

周囲の幸せに繋がる、という
シンプルなことを理解するために。

 *

スキャポライト、
オレンジガーネット、
アイオライトの3つが

この物語であなたをサポートする
魔法のクリスタルです。

 *

力を感じるイエローオレンジのクリスタルは、
オレンジガーネット。

あなたの内なる力を呼び覚まし、
自分の喜びに対して行動する力をサポートする宝石です。

ともするとわたし達は、集団において
自分の欲求を抑え込むことを良しとしがちなのですが、

それは本当に、
誰かの幸せのために、なっているのでしょうか…?

他人の気持ちは、基本的にはあなたの想像だ、
ということを思い出してください。

あなたの喜びを抑え込むことは、
あなたの笑顔を奪っているかもしれません。

心からの笑顔は、
それだけで親しい人を幸せに出来るのです。

そのことを思い出して、
笑顔になれる状況を自らに与えるのです。

まずは自分自身が「本当に思っていること」を
優しく抱きとめることをしてみてください。

物事の善悪は、TPOによって変わります。

自分に見えている善悪の判断は、
あくまで自分自身の基準であり、

世界の真理とは違うことを思い出してください。

1度「わたしは正直、こう思っているのだなあ」と
受け入れることは

あなたの健やかさのためには、とても大切なのです。

尊重された自意識は、
周囲にポジティブスパイラルを呼ぶ、

大きな要因でもあります。

その気持ちを、

どう表現するか?どう実現するか?は、
後から選択出来ることです。

自分自身の想いを善悪の判断を取り払い、
受け入れてあげることは、

あなた自身の価値を見出だす最初のステップです。

ひとりになって、そっと問いかけてください。
わたしを喜ばせるために、今わたしに出来ることは何?

 *

深く慈悲深いバイオレットのクリスタルは、
アイオライト。

周囲からの期待や思惑を冷静に見つめ、
精神的な自立を促すと言われている宝石です。

今までとってこなかった選択肢を選ぶ時、
わたし達は無意識の恐怖を味わっています。

小さな頃は当り前だった「初めてのこと」は、

やがてあなたの経験則や知識に寄って補われて、
避けられるようになって行きます。

でも、可能性はいつも変化の中に潜んでいる
というのもまた、事実なのです。

本音を自分の心の温度のまま伝えて、
傷ついてしまった過去があるからこそ、

今、伝え方を検討出来る自分がいるのです。

その経験を信じて、
ちょっとした実験から始めればいいのです。

やり方をこっそり変えてもいいかも知れません。

周囲のノイズから少し身を引いて、
内側にある想いをカタチにするために

時間をほんの少しとってあげてください。

もし新しい選択肢をとるとしたら、
そこに拓けているのは、新しい未来です。

それは未経験の世界だから、怖くて当り前なのです。

怖い、と感じることもまた、
あなたの気持ちを大切にしていることなのだから、

気がついてあげられる自分は、
自分の心の声をちゃんと聴けている、と

安心をしていい筈です。

そして、怖くない程度から、
自分のために、少しずつ動き出してみてください。

あなたの心に、耳を澄ましてください。
これ位なら、怖がらずにやれるかな?

 *

優しいイエローのクリスタルは、
スキャポライト。

あなたの行動力を高め、
行動出来るように導くと言われています。

自分を受け入れる力は、
そのまま相手を受け入れる力となります。

何故なら、わたし達は、

自分自身に許せるものしか、
本当の意味で許すことが難しいからです。

自分のことがキライ、
そんな声を聴くことは少なくありません。

話を聴けば聴く程、きっとがんばっている筈なのに、
どうしても認められない自分のこと。

だから、褒められても受け止めることが出来なくて、
どこか言葉自体にも疑いを持ってしまうような感覚。

でも、よくよく考えてみてください。

あなたがそこまでがんばっていることを
口や態度に出さないでいる以上、

それに気がつく人は
ほんの一握りの人であるということを。

周囲ではなく、あなた自身が、
まず自分を評価していることがとても大事なのです。

あなたの頭の中に響く声に、

あなたを罵声する声があるとしたら、
聴いてあげてください。

どうしてそんなことを言うの?

 *

クリスタルと共に、
この物語を進めて行くうちに、

わたしはこういうことがやりたい。
こういうことを大事だと思っている。

そんな風に心の中で理解し始めることでしょう。
その時、あなたの言動は自然と変化を起こす筈です。

 *

今回お選びしているクリスタルは、
ただ美しいものというよりは、個性のあるものばかり。

シンクロニシティによって、
あなたにぴったり寄り添える、

世界にただひとつのクリスタル達が届くので、
楽しみにしていてくださいね!

find your simple pleasures.


Holly heal 













 ***

気になる方は、
チェックしてみてくださいね!

個々には、個別に
クリスタルのメッセージも同封しています♪

 *

楽しんでいただけますように。


ストーンコンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

2 件のコメント:

チサ さんのコメント...

さやかさん、こんにちは。

このブログを見てeyecoからペンダントを購入しました。

セルフエスティーム、今の私にぴったりな気がしたからです。

そして、今日到着しました。

明日は私の誕生日なんです。

何だかタイミングばっちりだな~、って。

メッセージも個々に違うんですよね。

とっても嬉しいことが書いてありました。

WACCAの時のように名前のインスピレーションではないんですよね。

たまたまなんでしょうか。

でも、嬉しかったです。

ありがとうございました。

既にお守りとして私の胸元に輝きを与えてくれています。

大事にしますね。

テグスが切れて、私のWACCAはそチラでお休みさせていただいております。

どうぞよろしくお願いします。

さやかさんの健康とこれからのご活躍をこれからのご活躍をお祈りしています☆

Saya Mitake さんのコメント...

☆ チサさん ☆

ありがとうございます!

こういうメッセージものは、
昔から「必要な人にお届けする」のが得意な分野。

ランダムに選んでもらうと、
ちゃんと必要な人に必要なメッセージが届くのです。

今回7点入荷しているのですが、
その全てのメッセージを
facebookに後でアップしておきますね!

ご自身が受け取ったメッセージが、
ホントにフィットしていることに
もしかしたら感動しちゃうと思います♪

ぜひ、読まれたら感想をください♪

そしてわたしも使っているこのペンダント!
ホントにいいので、楽しんでください。

お修理の件、クリスタル達はお休み中なので、
今しばらくお待ちくださいね。

明日のお誕生日が素敵な日になりますように!