2014/01/01

新年あけましておめでとうございます





















あけましておめでとうございます!
どんな元旦をお過ごしですか?

 *

今日の新月は何を願いますか? 
20:14から新月が始まっています。

元旦が新月なのは19年ぶりと言う話です!

 *

わたしは、
今年は稼ごう!と思っています(笑)。

経営の勉強を実践に落としていきたいです!

お仕事をして稼いでしまうと
好きな男性が離れていってしまう、

という悲しい経験を
結構引きずっていたのですが…

去年とうとう
笑い飛ばせるようになりました(笑)。

いやー、長かったです。
乗り越えるのは難しかった(笑)。

もー、いいやと思って!

今年は、楽しく稼ぎたいです(笑)!

 *

後は、英語の勉強をしよう!
と思っています。

一昨年から
趣味的に始めていたのですが、

外国の方とおしゃべり出来ると、
すっごい意識が広がるのです。

話せないというコンプレックスから、
デタラメでも話していいんだなあ!と思えるようになり、

去年あたりから本当に面白くなってしまって、
今年はがっつりやりたいです♪

 *

Holly heal では、

「クリスタルの使い方」を
もっとしっかりお伝えしたいなと

去年から思うようになりました。

バランスペンダント企画を思いついて始めて
3期生さんを年末送り出して感じるのは、

クリスタルが使えるようになることは、
毎日を明るい方へ歩き出すのに

本当に役に立つ
と言うことでした。

もっと使ってもらえたら良いなと思います。

6p.のテキストを用意させていただきました。

(こんな感じものです!)



















よかったら、
楽しんでくださいね!

そして使ってみてください。

 *

新月のお願いごとは、10個位がベスト!

19年ぶりの元旦新月ですし、
大きく願って、

楽しみながら
コツコツ進めるといいなあと思います。

さあ、楽しい1年の幕を開けましょう♪

今年もみなさんとご一緒に、

日々を明るい方へ、
楽しみながら進めたら良いなと思っています。


ストーン・コンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: