2016/05/25

6月のSpecial Order 受付中




















土日に出歩いてくたびれた月曜日は、
オフィスに元気なアルストロメリアを導入(笑)。

お花も石同様に不思議です。
元気をくれますよね!

今のところ、
アルストロメリアが1番好きなお花です♪

初めて花言葉を調べてみたら
「持続」「未来への憧れ」「エキゾチック」だそう。

英語は、
「friendship」「devotion」

持続…素敵です♪ 

 *

さてさて、表題の件ですが。
6月分の、Special Order を受付中です。

あと2つ受付可能ですので、

お名前の響きでブレスレットを
作って欲しい方がいらっしゃいましたら、

久しぶりに再開の第1回目に、ぜひどうぞ♪

 *

少しだけ選べるデザインが増えました。

●Holly heal new life


















※Holly heal new life はデザインからお任せいただきます。
チェーンの色はシルバーとゴールドからお選びください


●Holly heal wacca




















●Holly heal alive



●Holly heal tree drops



















※ウッドビーズの色は、
ブラウンとナチュラルからお選びください。

 *

Holly heal new life と
Holly heal wacca は、

本当にゼロからお作りするAコースと、
ストックからお作りするBコースが選べます。

 *

Aコースは、
お名前の響きに本当に合っていると感じるストーンを
ゼロからスタートで探しに行き、

例えば写真のように
これだというストーンを見つけたら、

その中から更に、響きに合う、
合っていると感じるストーンをチョイスします。





















Bコースは、

オフィスにあるストックの中から
響きに合うものをお探ししてお作りします。

詳しくは、
オンライン・オーダーの項目をお読みください。

 *

昔のように、
月10本〜15本は作れないとは思うのですが、

いつか名前の響きで
作ってもらおうと思っていたのだけど、

という残念に思ってくださるお声や、
ご要望もあったので、

再開することにしました!

本当にありがとうございます。

 *

5末までの受付分で、
6末納品というスケジュールになります。

既にがんばったご自身へのご褒美にと、
Aコースのオーダーがひとつと、

大切なだんなさまへのプレゼントにと、
Bコースのオーダーがひとつ入っていますので、

6月分は後2枠になります。

 *

がんばっている自分には、
ご褒美も大事!

先に進むために、
気持ちを支える自己投資も素敵ですよね。

Holly heal® の天然石アクセサリーを 選んでいただけて本当にうれしく思います。

大切にお作りいたしますね。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: