2016/05/31

熊本震災支援オフセールについて




















目標金額までちょうど1/3位です。

バタバタもしていて、
アップが間に合わなかったものもあるので、

オフセールをこの後どうしようかな…と迷っていたら、

今回ご購入くださっている
お客さまからメッセージをいただきました。


セール、ぜひ続けていただきたいです。
まだ 目にしていない方もいると思いますのし、
みたけさんの作品を「欲しい」 と考えている方は
たくさんいると思います。


そうかな、そうだとうれしいな。
と思いつつ。

 *

という訳で。

熊本震災支援対象の作品として、
あと1ヶ月アップしてみようかなと思います。

過去に制作した作品については、
引き続きオフ対象として公開しようと思います。

楽しんでいただけたらうれしいです。

そして6末でセールは終了し、

7月中には、

熊本への緊急支援、
東北への継続的な心のケア支援を行っている

ジャパンハートさんへ送金したいなと思っています。

目指せ10万円寄付!ということで。
引き続きよろしくお願いいたします。

 *

それから、
7月分のオーダーメイド、受付中です。

対面オーダーは都内の新オフィスで行いますよ!

基本的に3〜5件位の制作量で
しばらくお受けしようと思っていますので、

早い者勝ちでどうそ。

 *

Special Order Aコースについては、

6末頃に、
どれ位何をどこまでやっているのか

写真入りでご説明出来たら良いなと思っています♪

Special Order Bコースは、相当お得です♪

がんばっている自分へのプレゼントに
ぜひどうぞ!

 *

ちなみに今月はプレゼントオーダーが続いています。

ダンナさまへのプレゼントに続いて、
ご自身と息子さんへのプレゼント!という方も!

阪急うめだ本店さまでお選びした、

クリアクォーツの
Holly heal® tree drops を使うようになってから
流れがいいとのこと。

今回はオーダーメイドでお作りすることになりました。

オーダーメイドのびっくり話は、
こちらにありますので、

よかったらどうぞ!

 *

という訳で。
悩みましたが、

お客さまからの鶴の一声によって続きます!

引き続きよろしくお願いいたします。

 *

今日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: