2016/05/28

しっくりくるのに驚いています




















兵庫県のM.N.さんより
メッセージをいただきました。

ありがとうございます!

 *

今朝出会いました!待ち焦がれていた、
ステキなwaccaと星のブレスたちに!!
仕事の関係で帰宅時間が配達に間に合わなかったので、
受け取りが今朝になっていたのです。

メールもいただいていたし、早くお返事を!と
気になっていたのですが、
今朝届いた作品と一緒に送ってくださった
お手紙を拝見して、
本当にてて申し訳ない気持ちになりました。

銀行への振り込みを確認するより先に
作品を一刻も速く届けてくださったのですね!
本当にありがとうございます!

お手紙に書いてくださったとおり、

タンザニアとペルーのアマゾナイトは全然違った
個性とエネルギーを感じます。
ピンクオパールとイエローフローライトには優しさを、
ヘマタイトとカイヤナイトには
生命力のオーラが出ているように感じます!

去年転して、今年新しい仕事を担当したり、
仕事が忙しくて、
ちょっと疲れが出ていることも関係するのか、
全て直感で選んだ作品を手に取ってみると、
不思議にしっくりくるのに驚いています。
さっそく身につけて楽しんでいます!
大切に使わせていただきますね!


みたけ様のブログは欠かさず読んでいるのですが、

今回の熊本県での地震の支援活動に共感し、
微力ながら応援させていただければ、
しかも大好きなみたけ様の作品を手にすることができる!
と思い、活動に参加させていただきました。

神戸ほどではなかったにせよ、
21年前に阪神淡路大震災を経験し、
たった一晩だったけれども小学校の体育館に避難したことや、
地震で壊れた箇所の修理が大変だったことなど思い出され、
熊本や、東日本大震災とは比べものになりませんが、
他人事とは思えません。
被災された方々が一日も早く元の生活に
戻ることができることを祈るばかりです。

今回このような形で応援に
参加させていただき感謝しています。
みたけ様ご自身も無理をなさらず、活動を続けて下さいね!
このたびは、作品を早く届けていただくご配慮をいただき

ありがとうございました!

 *

こちらこそ、ありがとうございます!

M.さんは今回、
作品3つのオーナーさんになってくださいました。

こんな風におっしゃってくださる方々が居ると、

わたしも思い切って支援に踏み切れて良かった…と
改めて思うことが出来ます。

 *

そして、
言葉になさっているものを読んで思うのですが、
素晴らしい感受性をお持ちですね!

また、直感で選ばれているものが

しっくりくることにも気がつかれていらっしゃるのは
すごいなあと思います。

日頃から深く、
ご自身と向き合っていらっしゃるのかも知れませんね!

 *

このHolly heal® Diaryも
欠かさずお読みくださっているとのこと。

本当にありがとうございます。

時に悩みつつですが、
コツコツ続けて参りますので、

今後もぜひご愛読いただけたら幸いです♪

 *

どうぞ素敵な毎日をお過ごしくださいね。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: