2016/05/13

ネコのお客さま




















Holly heal® 1st stage をお届けした際も、

普段は見向きもしないのに、
自分でリボンをほどいちゃったという

ネコの、めばるさん。

 *

またたびでも仕込んでであるのでは?
と思う位、熱心なのだそう(笑)。

Holly heal®では、
過去にSpecialオーダーにて、

ペットと一緒に持てるチャームなど
お作りしたことも何度かあるのですが、

自発的に欲しがる動物のお客さまは、
めばるさんが初めてです!

 *

めばるさんのお母さんが、
今回の震災支援企画で買ってくださったのは、

これ!













もちろんご自身用です。

似合うなあと思いつつ身につけていたら、

めばるさんがよこせよこせと
やって来たのだそうで。

そして…じゃーん(笑)!

ドヤ顔してるめばるさん

笑ってるんですけど(笑)!

モデルさんみたいなめばるさんも。





































































星のブレス…アジャスターのはじっこが、
ジャストサイズだったそうで(笑)。

めばるさん、とうとう
Holly heal® のオーナーさんになったそうです(笑)!

写真が送られて来て、
もう笑いました笑いました。

ありがとうございます。

 *

ネコ初のオーナーさんは、めばるさんでした。
大事にしてね、めばるさん!


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: