2016/05/26

本当に驚きです




















埼玉県のM.S.さんから
メッセージをいただきました。

元々Special Order のブレスレットの
オーナーさんでいらっしゃるM.さん。

ありがとうございます!

 *

無事ペルーアマゾナイト+イエローフローライトの
ストーンを受け取りました。
「大きな扉を開くタイミングの方が手にとるストーン」
のメッセージにドキッとしました。
まもなく、7月から仕事で新しいチャレンジを控えています。
これまでも不定期にHPは拝見していたのですが、
今回きれいな色あいが目に留まったこと+購入することで
熊本支援につながることを衝動買いの言い訳にしてみたら、
自分の状態が反映されたストーンだなんて、本当に驚きです。
ストーンと一緒に、新しいチャレンジにのぞみたいと思います。
Jumpできますように。

 *

お送りする際におつけしたお手紙へのお返事!
本当にありがとうございます♪

Wishing ブレスのワークショップで発見したのですが、

アマゾナイトの中でも、
ペルーアマゾナイトは、

本当に大きな扉を開くタイミングの方が
お選びになることが多いストーンなのです。

もしかしてそうなのかな?と思っていたら、
ぴったりだったようですね♪

こういうことが起る度に、

みんな自分の直感を信頼して大丈夫!
ということを思います。

新しいチャレンジでJumpしてくださいね!

 *

また支援へのご協力も本当にありがとうございます。
おかげさまで30%達成です!

なのでまだまだ先がありますが、
ここを最後にセール自体はまた当面なくなりますので、

気になるものがありましたら
ぜひ今のタイミングでお求めくださいね。

そして後日、
こんなコメントもいただきました。

 *

ゴールデンベリルを着けてから
今の仕事への転職が決まり、
ペルーアマゾナイトを着けて、
7月から仕事で新しいチャレンジにのぞむ
ことになります。
仕事に結構ストーンが影響している気はします。

 *

興味深いです!

お仕事以外にも、
妊娠出産に関わると感じられる方、
恋愛結婚に関わると感じられる方、

本当にストーン周辺には
不思議もいっぱいですよね。

ストーンのファンタジーも、
楽しんでいただけたらうれしいです。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: