2010/08/08

ちょっと休憩
















6日、

桑原りえさんの
teate セラピー&ロッキン・フローを受けてきました♪

 *

トリートメントの前。

癒しフェアに出展するのに、

本物のWishing ブレスの見本と、
ガラスケースが欲しいと言っていただいていたので、

それを持って、
お部屋に立ち寄りました。

terakoya の高橋龍三さんもいらっしゃって、
「あれ、みたけさん疲れてません?」と言われました。

そういえば!という感じでした(笑)。

それまで無意識だったのですが、

そういえば前日は
洋服を着たまま眠ってしまっていたり、

足を踏み外して
階段から落ちていたりして…

打ち身だけで済んで良かったです。

やっぱり疲れているのかもしれません!

 *

そういうタイミングで
りえさんのトリートメントだったのは、

ラッキーでした♪

 *

本当に本当に、

身体の細胞ひとつひとつにまで
気持ちを向けてもらったような、
そんな印象で、

心身が癒されました!

癒された、
という感触は、

わたしは他者からの何かによって
得られるものではないのでは?

と思っていたのですが、

りえさんからもたらされたものは、
癒しそのものでした。

びっくりしました(笑)♪

触れる手がまた、本当に優しいのです。

身体の声を聴くというのは、
こういうことだよね、と思います。

聴いてもらって癒されるのは、
心だけじゃない。

身体もなんだ、と実感しました♪

りえさんの人間力を
文字通り肌で感じました。

こんなに大切にされたら、
身体はほっとして緩みますよね。

終わった後、回りにくくなっていた首が
どちらにも綺麗に回るようになっていました。

今度は、彼女のエサレンも受けたいなと思っています♪

りえさんは、
確かにパワースポットみたいです(笑)。

 *

トリートメントの名前が決まっていらっしゃらないので、
ご紹介を控えていたのですが、

金子賀津子さんの
アウェイキング・セラピー(仮)も素晴らしいです♪

頭の中で雑多になっている思考が、
すぅーっと抜けて静けさを取り戻し、

身体と存在だけを実感出来ました。

しばし忘れていたこの感覚。
永遠の静けさです。

ああ、これは他に言いようがないな、
awaiking だなあと感じました。

金子さんからトリートメントの後で、

「さやかさんの頭の中が5A クリアクォーツと同じになってます!」
とお話いただいたのですが、

まさにピッタリの表現でした♪

スッキリして、余分なものがそぎ落とされます♪

あの静けさは、
日常では中々得にくいものですし、

あの静けさがベースにあって、

普段頭の中に色々あるのは、
思考なのだなあというのがリアルに判るようになりますから、

色んな意味で楽だなあと思います(笑)♪

 *

高橋龍三さんの
チャクラトリートメントもすごくいいです。

わたしにはまだちょっと判らない感覚なので、
説明が出来ません(笑)。

みているそれぞれの領域を
軽く体験させていただきましたが、

わたしには頭にかかる
「圧」の差にしか感じ取れなかったので、

不思議なことをしているな~(笑)、
という印象です!

ですが、
ものすごくきちんと向き合ってくれているのを感じます。

理由は判らないですが、
きちんとピントが合っている感じなので、

非常に安心感があります。

身体が、これはすごくいい!
と言っているのですよね(笑)♪

仲良しの先輩方にご紹介したのですが、
まだ時間がつくれていないのでしょう。

本当にもったいないなと思います(笑)!

 *

おそるべし、
UTL リトリート♪

ご興味のある方は、
ぜひ受けられてみてくださいね♪

 *

7日は、
癒しフェアのお手伝いへ行く予定だったのですが、

余りの疲れにダウン。
急遽お休みさせていただきました!

一緒におしごとする方々の動きは、
なるべく生で観ておきたいですし、

以前だったら無理を押して
絶対に行ったと思うのですが。

無理をしないのも勉強、と思いました。

 *

1日家の中で、まったり。

ゆとりさんのための家具諸々を
検討していました。

インターネットって本当に便利です♪
でも、目が疲れますね(笑)。

 *

余りの疲れに
ハリックァさんからのメルマガに吸い寄せられて、

思わず、

プレナイトとブラックオパールを
購入してしまいました(笑)。

どのクリスタルが来るのか楽しみです♪

 *

疲れやすいのは、
病後身体を鍛えずにいるためなので、

クリスタルにあやかるのとは別に(笑)、
そろそろ何かしようと思います!

 *

8日は、
ハマダヨーコさんのterrakoya クラスです♪
クリスタルのお勉強をして参ります!


0 件のコメント: