2010/08/19

キットの完成
















清水ヨウコ先生の、
「ヴィクサ」を仕上げました♪

自分では作れないデザインだなと思ったのと、

メインパーツのテグスワークを
やってみたくて購入したものでした!

出来た~!という感じで
完成したてはうれしいです♪

 *

色味がとても美しくて、

この色を組み合わせて
美しいと認識させてしまうのは、

本当にセンスが良いからだなあ…と感じました。

誰でも出来る
綺麗な色合わせとは違って

ギリギリのところで
「美しさ」に転ばせていらっしゃる感があり、

すごい!と思って手にしました♪

 *











制作には2日かかりました!
2重留めに、てこずりました。

通常のメガネ留めは、
さすがに綺麗に作れるのですが、

巻きを2重に仕上げる
2重留めは苦手です。

こういうのは、コツがつかめるまでやるのみ!

というのが
1番効率が良い気がします。

しかし、苦手なものをやり続けるのは、
本当にしんどい(笑)!

気分転換のつもりが、
仕上がるものの完成度に
やや、がっかりしてしまいました(笑)。

どうにも悔しいです(笑)!

 *

20日から27日は、山梨へ♪
しばらくPC を離れます。

制作の為のあれこれを持って、
クリエイティブクラスの為の制作をする予定です!

美しいものが作れたらいいな~と思います♪

 *

それではみなさま、
素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: