2010/08/31

夏休みの終わりに
















8月は、
慌しく外出の続く1か月でした(笑)!

こんなに外出ばかりしているのも
珍しいので、

体力が少しついたかもしれません(笑)。

 *

27日に山梨から戻った途端に、

おしごと再開に向けての準備がどーっとあって、
気ぜわしい毎日です(笑)!

今回の山梨滞在も素敵だったので、
ご報告もしたいのですが、

身体がしっくりこないわ、
PC の前に坐ってもぼんやりしてしまって、

先に自分のメンテナンス!という感じでした。

昨日terakoya さんに伺い、
メンテを受けさせていただいて、

ようやくバランスが戻ってきたところです♪

 *

吉祥寺のアトリエ用に

家具を作ったり、
塗装したりするため、

9月1~3日に、
急遽また山梨へ行くことが決まったりして、

9月も前半は、ばったばたになりそうです!

 *

メールやお手紙をいただいたりしているのですが、
当面お返事もままならず

大変申し訳ありません。

追ってご連絡の予定ですが、
メールにモレが出る可能性があります。

7月が余りにもいっぱいで、
修理も動かせておりませんから、

もしよろしければ、
プッシュのメールをいただけたらと思います!

 *

9月~12月は、
新しいことが色々動いていて、

自分のペースが掴みにくい日々になるかも
と思っています。

9月はワークショップに、引継ぎに、イベント。
10月はアトリエオープンに、BASIC コース。
11月は山梨の2人展と、BASIC コースのリデザイン。
12月はADVANCE コースの準備。

だ、大丈夫かしら。

 *

春から夏までに
かなりのペースアップしていて、

乗り切れたのが不思議な位です!

8月上旬にどーっと来て、
ちょっとしんどかったので、

少し、時間配分を整理したいなと思っています♪

 *

9月から久々に、

Holly heal の制作をさせていただけるのが
楽しみです♪

やっぱりお客さまを想う時間が好きなのだなあと
しみじみする今日この頃。

こういうおしごとをさせていただけることが
幸せだなと思います♪

 *

今日は、ロルファーの

大好きなciao bella さんに
ディナーをいただきに行ってきます♪

病後ずっと食べに行きたいなと思っていて、
ようやく今日!

すごく、うれしいです。
3年も経ってしまいました(笑)。

シェフの島田さんにお会いするのも久しぶりなので、
ご挨拶が楽しみです。

それでは、素敵な午後を!


0 件のコメント: