2010/08/16

ニーマナイマの石鹸
















4月にも
このBlog でご紹介していた、

取り寄せました♪

今回は、
himalayan nettle spearmint と
tibetan herb spikenard 。

ひとつは、プレゼントのためにです♪

 *

himalayan nettle spearmint
(ヒマラヤン・ハーブ・リフレッシュ・ソープ)は、

前回いただいて
使ってみたところ、

溜まっていた感覚がごっそり抜けていくような
爽快感があって、

これは本当にいいなあ!
と感じました♪

 *

先日、

「○○さん、人から(余分なエネルギーを)
もらってしまわないですかねえ?」

という話を伺いました。

人は、何かを見聞きしたり触れ合う度に、

度合いは異なるにせよ
さまざまな影響を受け合いますから、

そういうことをお話されているのだと思います。

 *

主軸がきちんとしていれば、
何かを受けても何とか出来るだろうし、

基本受ける前に
対処出来ているものなので、

あれだけ出来る人なら、
物事もフラットに捉えていらっしゃるでしょうし、

心配する必要は
基本的にはないでしょうと思いました(笑)。

ただ、

なくてもいいけれど、
あれば楽なものもあるなあと(笑)。

 *

実はそのお話しを伺う前から、

himalayan nettle spearmint を
その方にプレゼントしようかなあ、

というアイデアが
頭を過ぎってはいたので、

それじゃ、
実行しようかなと思ったのです(笑)♪

 *

この石鹸はとってもいいので、

感覚の研ぎ澄まされた人には
とても役に立つ気がしています♪

先日も、

N.Y. で
素敵なビジネスをなさっている方が

これは良かったと、
みなさんにnima nyima をご紹介なさっていて、

わたしも使っています♪と
文字のおしゃべりをしていたところでした。

彼も大変細やかな方なので、
やっぱり判る人には判るのね、

という気持ちになりました(笑)!

 *

毎日使う石鹸は、

環境保護のためにも
なるべくナチュラルな成分のものを選びたい

という意識はあります。

でも、お友達の手作り石鹸や、
LUSH の石鹸を使う止まりでした。

 *

nima nyima の石鹸は
お値段も結構するのですが、

それでも使う意味を見出せる位
素晴らしいです♪

頭髪から指先まで洗えて、
洗いあがりも気持ちがいいですし、

抜ける感じは快感です♪

わたしはこれで顔を洗うのが大好きです♪

石鹸によっては、
かゆみが出たりしやすいのですが、
これなら大丈夫です♪

心が感情に流されてぶれた時にも、
この石鹸でサッパリ出来ます(笑)。

石鹸で楽になるのならば
気軽でとってもいいです♪

 *

今は、
himalayan mountain woods
(ヒマラヤン・マウンテン・ウッズ・ソープ)を
使っているのですが、

himalayan nettle spearmint
の、スペアミントには敵わない感じです(笑)。

本当におススメ!

今の石鹸が使い終わったら

新しいのをおろすのが
とても楽しみです♪

 *

クリスタルが入った
キャンドルも楽しそうなので、

1度使ってみたいなあと思っているところです♪


追記:

なんと!好きが嵩じて
ニーマナイマさんのアイテムを

吉祥寺「ゆとり」で
9月よりお取り扱いすることになりました♪

今からご紹介できるのが楽しみです!
ありがとうございます♪


0 件のコメント: