2011/02/03

旧正月を迎えて
















旧正月を向かえ、

エネルギーもリフレッシュされた
2011年。

いよいよ本番かなという感じですね!

 *

春に向けて

自分を
どう持っていこうかな?と

考え始める
時期でもあるかなと思います♪

 *

1人で考えていても
どこか煮詰まってきますし、

お友達や先輩や両親に話しても、

近過ぎて聴くのが難しい
なんてこともありそうです(笑)。

 *

そういう時。

遊びの感覚で、

カードやリーディングを利用するのは
楽しくていいなと思っています♪

「違う」もしくは
「確かにそうだ」という感覚は、

誰かに言われて
初めて感じるものなのですよね。

実感することは物事を進める上で
1番確かな足がかりになる気がしています。

これがなかなか侮れない。

 *

わたしは年末
色々と整理していたのですが、

MINA ちゃんのセッションは
かなり役立ったので、

急に思い立って、ご紹介します♪










 *

12月。

MINA ちゃんに久々に会いに行って、


その時は、

クリスタルを選んで
リーディングしてもらうことから

セッションがスタートしました!

実に役立つ情報を出してもらえて、
自分を俯瞰することが出来ましたし、

今年を考える上で

とってもいいアドバイスを
得ることが出来ました♪

 *

オーラソーマ・カラーケアシステムの
セッションでは、

これでいいんだ!という部分に
すごくフォーカスがかかります。

自分力を信じて、
底辺がぐっとあがる感じ。

MINA ちゃんのリーディングは
また別の文脈で、

次元を超えて、
宇宙が語りかけてくるような感じです。

 *

彼女の世界観は独特で、
誰にも真似が出来ないと思います。

自分らしさを精一杯生きていて、

わたしは彼女のそういうところが
とても好きです。

たまに彼女の笑い声が聴きたくなって、
会いに行きたくなるのですよね(笑)。

 *

MINA ちゃんの感性は
本当に豊かだし、

セッションでは、
あんまりにも当てはまるので、

参考にするどころか、
全部鵜呑みにしたくなります(笑)!

でも、そこは一歩ひくことにしています。

自分として飲み込めるものと、
本当にそうかな?と距離を置くものと、

1度考えるようにしています。

経験的にも、

リーディングを受ける時は、
このスタンスが大事なような気がしています。

そうしておかないと、

MINA ちゃんの(?)
言ったようにしか

出来なくなってしまいますからね(笑)!

 *

それにしても

MINA ちゃんのリーディングには
考えさせられます。

メモをとっておくと、
後でじわじわ来ますよ!

(今、じわじわ来ています・笑)


0 件のコメント: