2011/02/16

びっくりです


神奈川県のY.I. さんから
メッセージをいただきました♪

ありがとうございます!


ご連絡が遅くなってしまいましたが、
ピアス届きました。
ありがとうございます。

先月から仕事が変わり、
今までは与えられた事を黙々としていればよかったのですが、
自分から動かなければ仕事が進まなくなってしまい
どう動けばいいのか悪戦苦闘していたり
人に物事を伝える難しさを感じたりしていたところだったので
ぴったりのクリスタルが届いてびっくりです。

今は肌が荒れていて着けられないのですが
布袋にいれて持ち歩いています。
たまに日に当ててみたりして不思議な輝きを楽しんでいます。

ありがとうございました。











 *

持ち歩いてくださって
ありがとうございます♪

お肌が弱くていらっしゃるのですね!
今は落ち着かれていらっしゃるでしょうか?

メタルメッキパーツから
14KGFにはさせていただいているのですが、

敏感な方には
ちょっと難しいのかも知れません。

お値段はあがりますが、
18Kパーツでの制作も可能ですので、

ご希望がありましたら
お知らせくださいね♪

 *

また偶然のぴったり(笑)♪

つくづくインスピレーションというのは
面白いです!

毎回お話をいただく度に、
不思議だな~と思います。

サポートになっているようで
うれしいです。

ありがとうございます!

 *

そして、
後日またお便りをいただきました♪


バタンキューな毎日ですが
クリスタルのおかげか
私、意外と出来るじゃん!と思うことがあって
まだまだ可能性を秘めている!?自分が楽しみです。


素敵です♪

それがクリスタルのおかげか、
そうじゃないかは

どっちでもいいような気がします(笑)!

意識が向いているものを
人はキャッチするものなので、

自己評価が上げられるというのは、
とってもいい傾向に感じます。

意外と出来るじゃん!という

メンタリティをお持ちになったということが
現実です♪

素敵なご報告をいただけて、
とってもうれしいです♪

がんばり過ぎずに、
マイペースで楽しまれてくださいね!

 *

素敵な毎日をお過ごしください♪


0 件のコメント: