2011/02/26

ツーソン・ミネラルショー
















行って来ました♪

今日から開催になった、
Mineral Collection Exhibition 2011。

楽しかったです♪

今日は、20時まで。
明日は13時からです♪

 *

今日は撮影で三軒茶屋に居たので、
お散歩がてらその足で行って来ました♪

すごく可愛いカボションを

お値打ち価格で手に入れられて
とってもハッピーです(笑)♪

 *

明日に予定されている

今村ひとみさんの
クリスタルリーディングが受けてみたいので(笑)、

時間が合えば、明日も行く予定です♪

 *











綺麗なファントムが沢山ありました!

友恵ちゃんが、
「ファントム祭りしようと思って(笑)」

と話してくれたのですが、

こんなに綺麗なファントムが
選ぶのに悩むほどあるのは珍しいです♪

ファントムクリスタルが欲しかった方がいたら、
迷わず行くべし!と思います(笑)。

お値段も可愛いです♪

 *
















それから、
ローズクォーツがすごく良かったです♪

ちっちゃいのは630yenからありました。

四角いぷるんとしたカタチのものは
本当にどれも素直な印象で、

これはお買い得♪
と思いました。

個人的に、
ローズクォーツは

基本中の基本のクリスタルだよな~と
感じています。

ひとつ持っていて絶対得する(笑)のは、
ローズクォーツだと思います(笑)!

わたしは既に沢山持っているので、
今回は見守るだけにしましたが、

お値段も含めて本当に良かったので、
おススメします♪

特にクリスタル初心者の方におススメ!

スターポエッツギャラリーさんは、
とっても安心できる空間なので、

明日思い切って行くことをおススメします(笑)!

判らないことがあったら、

スターポエッツコレクトの店長さんで、
わたし時手帖』の著者でもある

眞田友恵ちゃんが、
色々教えてくれると思います♪

いっぱい聴いて、
見るだけ見て帰っても大丈夫ですよ(笑)♪

クリスタルは出会いだ
ということを

心から知っている人ばかりです♪

 *

ブルートパーズも綺麗なのが揃っていて、
これは思わず入手しました。

友恵ちゃんの選んでくるクリスタルは
いつも極上です♪

 *











綺麗だった
ヘミモルファイト。

危うく連れ帰りそうになりました(笑)。

 *











ちょっと写真が暗いのですが、
アラゴナイト!

建築資材に使われるタイプのものらしいのですが、

これを見たら、
その繊細な印象に、

わたしの中のアラゴナイト像がかなり変わりました♪

これはひとつ気になるものがあったので、
連れ帰ってきました♪

 *

それから、今後やろうと先日書いていた、
リング用のカボションを2つ。

本当に気持ちのいい抜け方をしている
オパールとオリーブグリーントルマリンを♪

試作用に入手しました。
つまり…自分用です♪

まさかカボションを仕入れてきているなんて知らなかったので、
初日に行けてラッキーでした♪

最近、毎日ツイています!

 *
















会場にすごーく綺麗な虹が出て、
みんな大騒ぎ。

ハマダヨーコさんに倣って、
こぞって写真を撮っていました♪

虹に大騒ぎ出来る感性って
素敵だと思います(笑)。











虹の主は、この大きなクォーツでした!

窓辺にずらーっと並んでいるので、
あっちからもこっちからも虹が出ていて綺麗だった~。

虹ってワクワクしますね♪

 *

今日は久しぶりに

ひとみさんとおしゃべりが出来て
すごくうれしかったですし、

明日のクリスタルリーディングはぜひ受けたいです!

予約なしで17:30までとのこと。

一応準備だけはしておこうと思います♪
夕方駆け込めたらいいなと思っています。

 *

会場でばったり出会ったら
気軽にお声がけくださいね♪


0 件のコメント: