2011/02/20

Flowering Salon @大磯
















第4回
Flowering Salon が終了しました♪

春は、ホテルのお部屋で。

夏は、お友達の個人サロンを
お借りしてやらせていただいて、

2009年秋の前回は、
貸しサロンを一棟丸ごとお借りして
フェスティバルな印象で開催。

冬の今回は、
すごーくゆるーくやろうという話になって、

告知も殆どせず、
サイトでの告知と、

咲ちゃんが個別にほんの少し
お声がけする位の事前準備でした♪

 *











夕方にお2人いらっしゃることが判ったので、

それまでは、
のんびりおしゃべりをして、

今年1年のスプレッドを組んで、

咲ちゃんの
オラクルカードリーディングをしていました(笑)!

完全に副業モード。

その後、
咲ちゃんの勧めによって、

久々に難易度の高い
セルフリーディングもしてみました。

 *

オラクルカードでのリーディングなので、
当然といえば当然ですが、

明るい要素が強調されて
メッセージが出てきます♪

今の自分が
引き寄せる可能性がある

1年間のストーリーは
お互い中々ワクワクするものでした♪

楽しみになるから不思議なものです。

 *











それから、

咲ちゃんからいただいた、
花の妖精イラストの本!

チョコレートの
おまけについていた

小さい頃に集めていたカードの絵で
びっくりしました!

好きで集めていたものが
今になって

姿を変えて戻ってきたのですから、
衝撃です(笑)♪

うれしかったです。
ありがとう!

 *

そして夕方から、

お客さまが
お2人いらっしゃいました!

手土産に美味しいものをお持ちくださって、
みんなでパクパク。

ご近所の方からは、
偶然すごく美味しいりんごの差し入れもあったりして、

テーブルの上が盛りだくさんでした♪

ごちそうさまでした♪

 *

すごーくゆっくりした
親しいお友達との時間みたいでした♪

オラクルカードをさせていただいたり、
トレガーアプローチを受けていただいたり。

わたしも咲ちゃんも
いつものことですが(笑)、

プチ価格で、
本気のセッションになってしまいました♪

以前話したことがあるのですが、

結局1度(意識を、または身体を)触ったら
ちゃんとみたくなるから、

途中で止められないよね、と(笑)。

この辺りは、
咲ちゃんもわたしも同じ感覚でいるようです。

 *

非常に高価な
Holly heal wacca や、

これからこのBlog でお披露目しようと思っていた
新しいブレスレットも

先行して観ていただきました♪

ベネチアンガラスを使った
5Aクリアクォーツのブレスレットが、

思いの他好評だったので
とってもうれしかったです!

 *

最後に、
畳の上でごろごろしながら、

おにぎりが食べたいなあ…
縁側でおにぎりを食べる会をやりたいなあ…とお話したら、

いらっしゃったお客さまと咲ちゃんとみんなで、
いいね!という話になりました♪

大磯のお家には、
苔むした小さなお庭と

こじんまりとした縁側があるのです♪

そこでおにぎりを食べたい!
と思ったのです(笑)。

 *

温かくなったら、

第5回
Flowering Salon で、

縁側でおにぎりを食べる会。

をやりたいと思っています♪

 *

咲ちゃんもわたしも、
お客さまとゆっくりお話をさせていただいて、

じっくりセッションもさせていただいて、
いい時間を過ごすことが出来ました♪

リーディングでは、
楽しくなってきた…!という言葉を

お2人からいただけて、
本当にうれしいなと思いました。

オラクルカードは、
心の中に明るい種を蒔くものなので、

そのワクワクした感じは
とってもいいなと思います♪

 *

春、夏、秋、冬と
4回色々なバージョンをやらせていただいてみて、

Flowering Salon も
当初予定していたワンクールを終了しました!

やっと程良いカタチが
見えた感じがしています♪

勢いで続くことになったので(笑)。

次は、春にまた♪
お目にかかれることを楽しみにしています!

今回はありがとうございました!


0 件のコメント: