2011/02/14

リングのオーダー
















リングをいつか作れるようになりたいと、
2008年につぶやいておりました。

いよいよ実現に向けて動き出せていて、
本当にワクワクします♪

まだ試作もあがっていないのに、
早速オーダーもいただいています!

Blog で記事を読んだ日、

夢まで見てくださったと
メールには書かれていました。

笑ってしまいました!
すごくうれしい。

本当にありがとうございます♪

 *

さやかさんのクリスタルのセレクトや
作品が大好きといったことをおっしゃってくださって、

こんなにうれしいことは、
他に見当たらないなあ…と感謝感激です。

 *

リングのデザインは
至極シンプルなものを目指しています。

18KYGと、18KWGでお作りしますし、

お値段も
これまでよりしますので、

ご要望を伺いながら、
進めさせていただいています♪

こういうことに使いたい、
こんな色味がいい、

といった感じです♪

どの指につけたいと思っていらっしゃるかも
大事な情報なのでいただきます♪

 *

楽しいですよ~!

そういうことを
目指していらっしゃるのだなあと知って、

よし!お選びします!という感じも♪

 *

クリスタルは、

ある時はありますし、
ない時はないものなので、

それもまたご縁♪

鑑定士の資格はありませんので、
宝石としての価値というよりも、

その方その方にとって
(お会いしたことのない方はお名前の響きから)

すごくいい感じがするもの、
をじっくり

お選びしたいと思っています♪

 *

フライング気味のオーダーをいただいて、

とても勇気づけられましたし、
本当に本当にうれしかったです♪

サンプルを作るための
クリスタル選びと一緒に、

近日、お選びしてきますね♪

 *

通常のオーダーも制作に入ります♪
今月も心を込めてお作りしたいと思います!


0 件のコメント: