2014/02/01

レッドトルマリン10Kリング
















対面オーダー no.065

彼女は、
レッドトルマリンをお選びくださいました。

 *

お姉さまと一緒に来てくださった彼女に
色々お話ししながら、

どうもピタッと来ないなあと感じていたところ、

ふとお姉さまが、
「これ!」と目を留めてくださったのが

ストックにあった変形ルースの美しい
レッドトルマリンでした。

灯台下暗し!

「これ!ぴったり!」と3票獲得で、
制作させていただきました。

 *

クラックのある、
でも個性的なカットの施されたトルマリンで、

数年前に手に入れたストック。

去年はストックの
可愛い子達がやたらお迎えしていただけた年で、

「わー、いっちゃうのかー!
でも、合ってるよ!絶対活躍するよ!」

と、うれしいやら、かなしいやら、
複雑な気持ちにもなります(笑)。

彼女のお手元で、
楽しい日々を送ってくれていると良いなと思います♪

 *

以下、メッセージです。

 *

自分がもし
生きてそこにいなかったら?

何が起こるかを知っていてください。

生きて、居ることが、

決して当り前ではないことに
気がついていてください。

それによって喜びを持っている人がいることを
思い出していてください。

あなたの存在そのものが、
喜びの一部であることを、

思い出してください。

 *

素敵な毎日をお過ごしください。


ストーンコンシェルジュ &  アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: