2014/02/13

合格おめでとうございます!





















Holly heal wacca のオーナーさんでもある彼女は、
志望校の合格通知を手にしたそうです!

おめでとうございます!

よくがんばった〜!
朗報が聴けてとってもうれしいです。

 *

彼女のお母さまからご連絡いただきました。
ありがとうございます。


当日は、

さやかさんに作っていただいたwaccaを

こっそり制服の下に身に着けて行ってました。



普段は浄化スペースにずっと置いてたのに

当日は何も言わずに身に着けていたので、

大丈夫!と思いましたよ^^


 *

わたしはお聴きして知っています。

彼女自身が、
悩みながら、葛藤しながら、

やりたくなくなってみたり、
でもやらなきゃって気がついてがんばったり、

家族みんなのサポートを受けながら、
自分の力を出し切れたこと。

 *

クリスタルはお守りだし、スイッチにはなる。
けれど、どれだけスイッチが入っても、

これまでにやってきたことがなかったら、
ただ、電気が流れるだけです。

ちゃんと頭の中に、心の中に、
彼女自身が必要な何かを集めて居たからこそ、

入ったスイッチは、
結果のために機能するのです。

やったのは、彼女。
がんばったのも、彼女。

サポートされたのも、
具体的にはご両親であり、

きっと心の何処かで
お兄さんも応援していたことでしょう。

 *

あなたのことを大事に想う人は、
あなたのことを好きな人は、

あなたががんばって出した結果を、
一緒に喜んでくれます。

あなたの笑顔を観て、
一緒に喜んでくれます。

そういう経験を自分にさせてあげられたことを、

結果を出すというプレッシャーから逃げずに、
がんばりきって結果を出せたことを、

自分でも褒めてあげてくださいね。

 *

さあ、人生は先が長い!

もっと素敵に輝いて行くために。

もっと知りたいことを学び、
もっと楽しいことを味わい、

喜怒哀楽出来る幸せをかみしめて、
また明日からも、

笑顔でやっていけたらいいですね。

 *

お友達全員が、
同じように結果が出せたかどうかは判らないけれど、

誰1人として自分と同じ人はいないのだから、
みんな条件が違うのだから、

だから、自分を基準にするのではなくて、

こういう時こそ、
相手の話に耳を傾けてみてくださいね。

 *

合格おめでとうございます。


ストーン・コンシェルジュ & アクセサリー作家 みたけさやか

0 件のコメント: