2014/07/25

ばたばた、ばたと。




















なんだか毎日
色々考えています。

色々やってもいます。

やってもやっても終わらないのは、
気分の問題だと思います。

きっと期限を切っていないからでしょう。

スケジュール切らなくちゃ!
と思います。

 *

スタッフもここしばらくで
一気に増えまして。

本当にありがたいです。

みんなとのやりとりが、
いつも、すごく楽しいです!

 *

今、
イタリアはヴェネチアに飛んでいる

明日香ちゃん。

いい感性を持っていて
表現力があるし本当に豊か!

彼女の手仕事も、非常に興味深いです。

ちゃんとクリスタルによって
エネルギーの違いがあることを

身体がキャッチしているのが解るのです。

才能があるのでゆくゆくは
制作も担当してもらいますし、

クリスタルのことも勉強したい!
ということで、

帰国したら諸々の伝授も待っています。

(クリスタルの勉強会、
公開したら来たい方いらっしゃいますか?)

 *

名簿管理について頭をひねってくれている
めぐみさん。

会社としての全体的な動きを把握してくれて
まとめてくれたりしています。

こういう俯瞰する目を持ってくれている人、
居て欲しかったから最高です!

彼女は簡単な
システム構築が出来るだけでなく!

かなり意識がフラットなこともあり、

Wishing ブレスを
上手に使ってくれていたこともあり、

ワークショップ講師として
わたしが熱烈ラブコールしているのでした。

 *

そしてここしばらくで
ジャンプアップした

ゆかりさんと、ユカリちゃん!

ゆかりさんは、

「人間力」の達人を目指して
まっしぐらな感じがします。

これはもう、一朝一夕では…というものなので、
元々彼女が培って来たものがある上で、

益々のブラッシュアップ!

先週までドイツに一人旅に出ていたので、
話を聴かせてもらうのも楽しみです。

 *

ユカリちゃんは、
自分ブランドの展開を一生懸命考えて、

先だっては渋谷のイベントにて
プレデビューを終えました。

表情(特に目)が一気にやわらかく変化をして、
ものすごーくかわいくなりましたよ!

ふたりとも、
次なるステージへ急速に移行中!

 *

Holly heal 以外のところでも、

チーム・ホリーヒールの

香織ちゃん、
孝子ちゃんとは新企画の準備中。

リクルート時代の後輩
志保子ちゃんとは、

Holly heal だけではなくて、
もっと広い目線も含めての企画等々。

 *

もー、ばたばた、ばたばた(笑)!

実務的には、
色々追いつけずにいる部分もあって

もがいてるなという感じもあったりして…。

いやー…、
どうしたらいいのやら。

 *

というわけで…










ルームメイトに

「手の動きがさやかちゃんに似てる〜!」
と笑われた

…facebookのスタンプで遊んでいます。

 *

お仕事に戻ります…。
週末のワークショップ準備!

あ、その前にご飯を食べてきます!

わたしはお仕事三昧ですが、
みなさま素敵な週末をお過ごしくださいね。










ストーン・コンシェルジュ & 作家 みたけさやか

0 件のコメント: