2014/07/09

Holly heal 原石コレクション アップ変更のお知らせ 






















みなさま、こんばんは。
Holly healの徳永ゆかりです。

天候の変化が激しい日が続きますが
みなさまお元気でいらっしゃいますか?



今日は、タイトルにあります通り
「原石コレクション アップ変更のお知らせ」について

担当である私から
ご報告させていただきます。



5月から、さやかさんに任せていただいて

「原石コレクション」として
Holly healらしい素敵なクリスタルをこれまでご紹介して参りましたが、

以下に書かせていただく理由で、
今後のご紹介に伴う変更をお知らせしたいと思います。



毎回、

どのクリスタルをご紹介しようかな、と考えたり
どんな風に撮ると伝わるかな、とカメラを構えたり

クリスタルについて
自分で調べたり、さやかさんに教えていただいたり・・・

本当に本当に
素晴らしい経験をさせていただきました。

オーナーになってくださったお客さまに

クリスタルと一緒にお届けさせていただくお手紙を書くときも
不慣れながらもクリスタルをお包みするときも

「心をこめて」という
Holly healとして大切にしていることを

自分なりに常に心がけてまいりました。

お客さまからいただくメールやコメントに
背中を押していただきながら取り組んでこれたことは

私にとって、何ものにも代えがたい素晴らしい経験でした。

ありがとうございます。



そんな充実感に満ちた中でも

大切な家族である小鳥との別れや
家族や生活の変化によるバランスの崩れによって、

自分自身が気づかないうちに

「Holly healとして大切にしたいものごと」を
見失ってしまっていました。

ゆとりを、
余裕を、失うことで

本来の自分のペース配分が不十分になってしまい、

大切なお客さまへのご対応が
行き届かないことが何度か生じてしまいました。

時間に追われながらお仕事をしてしまったのだと
気がついたのです。

申し訳ない思いでいっぱいです。



さやかさんや、ユカリさんがフォローしてくださり、
また家族がサポートしてくれたおかげで、

わたし自身が自分の無意識にしていた無理に気づき、

こうしてまた

みなさまに「原石コレクション アップ変更のお知らせ」を
お伝えする機会をいただくことができました。

本当に感謝しています。



自分は
どうしたいのか、どうすれば良いのか、を

生まれて初めてと言って良いほど
深い部分で考えました。

さやかさんや家族とも

時間をかけて話し合いました。

その結果、導き出した答えが

一度は自分から名乗りを挙げた
「原石コレクションの担当を降ろさせていただく」

と、いうことでした。



本来、私が担当させていただいている

メールでの
お客さま対応のお仕事を

これまで通りに
心をこめてご対応させていただくためには

気持ち的にも時間的にも

Holly healが大切にしている
「まず、自分を大切に」に基づいて

ゆとりが必要だと判断したためです。



そして相談させていただいた結果、

楽しみにしてくださっている
お客さまのお気持ちも考慮して

今できる範囲で最大限のことを、と

さやかさんが回数を減らして
引き継いでくださることになったのです。



「原石コレクション」のブログアップを楽しみにしてくださっている
みなさまには本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

「原石コレクション」は
さやかさんに一旦引き継がせていただいて

引き続き、

ご紹介させていただきますので

どうか、その時を
楽しみにお待ちくださるとうれしいです。



Holly healと出会って、私は
もうすぐ2年になります。

もし、あの時の私に、友人が
Holly healのことを話してくれていなければ、

今の私の日々はないと言っても
過言ではありません。

この2年のうちに、

自分自身の深い部分に何度も触れ、
そのことでまず私の内面に変化が起こり、

そうすることで自分をとりまく環境が
ものすごい勢いで変化していきました。

一番身近な家族をはじめ
お仕事や大切なひとたちとの関わり方・・・

これまで見たことのなかった景色や
出会ったことのないひとたちとの出会いは

どれだけ私を豊かにしてくれたことでしょう!

心から感謝しています。



そして、このタイミングで
生まれて初めて、しかもひとりで国際線に乗り、

ドイツへ一週間、赴きます。

現地でお仕事をされている経営者さまやスタッフの方にお会いして、
お仕事の話をうかがったりオフィスを訪問したり、

私が変わるもうひとつのきっかけとなった小鳥や動物たちをとりまく
ドイツの環境を学ぶための施設を訪問します。

Holly healに出会っていなければ、
このチャンスに自分がGOサインは出せていなかったと思います。

子どもが・・・
家族が・・・
お仕事が・・・

心配で仕方がなくて、お話をいただいても
決断ができなかったのでは、と思います。

ですが、

さやかさんもユカリさんも
「チャンスだよ!楽しんでね!」と言ってくださり、

はじめに話した時は戸惑っていた家族も
準備に向けてサポートをしてくれています。

こんな風に自分も周りも変わっていけるんだ、と
改めて驚き、そしてうれしく思っています。

私は40歳という節目を過ぎてから
新しい出会いによって世界が広がっていることを感じています。

何がきっかけで世界が変わるかは
ひとそれぞれだと思いますが、私にとっては

「Holly heal」
「小鳥」

このふたつだったんだ、と思います。

そして、そのきっかけに
気づけたことを心から誇りに思います。



ドイツには、

私にとっても基本の「き」のクリスタル、
マダガスカルローズクォーツ+ブルートパーズのwaccaと

Holly healのコスチュームジュエリーのネックレスと

一緒に旅立ちます。

waccaは、スマッジングウォーターで浄化して
シルバーの部分もきれいに磨くとピカピカと

とても晴れやかな感じがします。

身に着けると体の一部のような
感覚がするのが本当に不思議です。

コスチュームジュエリーは私にとっては
とても高価なものなのですが

この前期分の対価としていただきました。

いただいたのが、
ちょうど愛鳥を亡くしてすぐの頃だったので

「鳥ちゃんと一緒に空を渡ってね!」という
さやかさんからのメッセージに涙が出ました。

美しいパールは、本当に鳥の羽のように軽やかです。

ターコイズとチャロアイトの組み合わせも
何よりのお守りです。



長い文章になってしまいました。

最後まで読んでくださって
ありがとうございます。

素敵な毎日をお過ごしください。


徳永ゆかり



0 件のコメント: