2016/06/01

海からやって来た神さまみたいに




















ポセイドンは海の神さまですが、

なんだかそういうちょっと父性めいた
海っぽい感じだなあと思っています。

 *

というわけで、
「ちょっと作ったもの」シリーズ。

ユニセックス・バージョンはこちらです。

全体として本当に海と言うか、
透き通っている印象を持った仕上がりになっています。




















 *

サイズは、ティアラなブレスレットと同じく、
17cmの方がぴったりに着けられるもの。

サイズ調整は不可となります。
これ、男性が身につけても素敵だと思います。

 *

ストーンは、
本当に綺麗な5Aのクリアクォーツと、
ヒマラヤ・カンチェンジュンガ産のクリアクォーツ。

少し白っぽく観えているのが、
ヒマラヤ産になります。

クラックがはいっていて風合いのある佇まい。

5Aのクリアクォーツは、
透明過ぎて

写真だと何だか判らない感じですが、
ものすごく綺麗なことは保証します。

 *

クリアクォーツは、
水のようなものが岩肌から出て来た時に、

古代の人がびっくりしたという言い伝えがありますが、
これ、本当にびっくりだったと思います!

 *

そして、カラーは3色。
どれもニュアンスカラーですが、

シルバー、
ガンメタ、
ブルー、

となっています。

近日WEBにアップしますので、

気に入ったものがある方は、
ぜひチェックしてくださいね!

 *

という訳で、
ちょっと作ったもの、のご紹介でした。

 *

今日も素敵な一日をお過ごしください。


ストーン・テラー / アクセサリー作家
みたけさやか

0 件のコメント: