2011/08/25

華奢なローズクォーツ
















対面オーダー no.012

華奢なブレスレットが欲しいなあというお話で
メールをいただいた後、

やっぱり対面でお願いします!
ということで、

お会いしてお作りした
ローズクォーツのブレスレットです♪

宝石質のローズクォーツは、
やわらかいやわらかい、ピンク色です。

 *











最初はメールでいただいたご要望をもって、
モルガナイトでいく予定だったのですが、

クリスタルを洗浄したところ
まさかの色落ち!

そのクリスタルは、
初めての仕入先からのものだったので、

信頼できる方から譲っていただくことの大切さを
改めて実感しました。

事態をご説明し、

ベリル(アクアマリン、エメラルド、モルガナイトなど)の
方向性をお知らせした上で、

他のクリスタルも
ご提案させていただいていました。

 *

対面当日、
じっくりお話をさせていただきました。

お話を進めていくうちに、
すごく本質的なところにまで話が及び、

気がつくと
ローズクォーツという答えに♪

ある意味素晴らしい時間でした!

 *

実際すごく良かったので
敢えて言うのですが、

ローズクォーツのワークは、
人生1度は通りたいものです♪

シンプルな愛情の本質と向き合う日々は、

自分なりの幸せを発見するには
欠かせないプロセスかも知れません。

最後に笑いながら、

ローズクォーツを選択された
Y.S. さん。

楽しんでいただけたらうれしいなと思います♪

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね!


0 件のコメント: