2011/08/04

彼女の雰囲気にぴったりでした


葉山にお住まいの
N.I. さんからメッセージをいただきました!

ありがとうございます。


アパタイトのブレスレット、受け取りました。
そして、お友達のところへ無事にお嫁に行きました、笑。

友達に見せるまで開封せず、一緒にあけました。
でてきてビックリ。
彼女の雰囲気にぴったりでした。
華奢で、華美でないところも彼女に似合っていました。
石だけでなく、デザインにまででるのかしら。

同封されていたメッセージ、彼女には響くものだったようです。
ここ2、3日の彼女の気持ちにグッとくる言葉だったようです。
もっと前にオーダーをしているのに、不思議です。

ブログでのメッセージも楽しみにしています。

素敵な贈り物をさせてもらって、ありがとうございました。












 *

お友達へのプレゼントに
Holly heal を使ってくださって、

本当にありがとうございます!

お友達の雰囲気に合っていたとのコト、
良かったです♪

 *

直感に頼るというのは、

根拠の説明が出来ないため、
ちょっぴり勇気がいります(笑)。

でも、こうして
Holly heal をやらせていただく中では、

とっても大切にしていいことだなあ…と
思うようになりました。

自分の利益にまつわることとか、
そういう下心の働くことには直感はアテになりません(笑)。

すごく純粋な気持ちや無心でいられることには、
発揮できるものなのかも知れないなあ、と思います。

きっと、

お名前の響きにピンと来るものを
誠実にお選びしたいだけだから、

こういう反応をいただけるのではないかなと。

なんとなくそんなことを思います。

 *

お届けのタイミングについては、
一応気持ちは向けていて、

受け取った後役立つように

と思ってきています。

例えば最近で言うと、

震災前後でお名前から感じるエネルギーが
がらっと変わった方には、

お選びし直したり、
作り変えたりということはさせていただいています。

 *

人は、
自分として変わらないものを持ちつつも、

どんどん変化していくものだなあと認識しています。

その時々のサポートになるものを、
お名前の響きの中から見い出して、

クリスタルとして
お届けしたいなと思っています!

 *

本当にありがとうございました。
素敵な毎日をお過ごしくださいね!




0 件のコメント: