2011/08/09

大切にしてくださる方と
















身に沁みて思います。

Holly heal を大切にしてくださる方と
お仕事をさせていただこう、

ということ。

大切にするということの
価値観が近い方とお仕事させていただこう、

ということ。

それは、
Holly heal のお客さまを大切にしよう、

ということだな、とも思います。

 *

わたしが今のところ
唯一お付き合いさせていただいている

てんつくりんさんのみなさんは、
本当に作家さんの作品を大切にされています。

更には、
Zakka 担当の麻子さんは、

販売会場の雰囲気が悪かったら、

「作品が悪く見えてしまうから」
という理由で、

その場から、
Holly heal wacca を持って帰るような方なのです。

これは、
どれだけありがたいことか!

と思います。

 *

そして、
お客さまのことも本当に大切にされています。

時々、

「こんなにうれしいメールをいただいたんですよ~!」と
こっそり教えてくださるのですが、

やっぱり送り手の丁寧さがあってこその
お客さまの反応だと、

いつも感じます♪

 *

Holly heal が扱っているのは、

クリスタルであり、アクセサリーであり、
心なので、

わたしは、
こういう方々とお付き合いを続けたいなあ…と思っています。

 *

てんつくりんさんは、
10月から新店舗をオープンされる予定です♪

お話を伺っていて、

これには
すごい決意がいったのではないかなあ…と感じています。

心底、応援しています♪

 *

Holly heal のお客さまにも、

沢山応援していただいている
てんつくりんさん。

現店舗の終了も間近!

ここはてんつくりんさんの原点となった場所。
やっぱり一見の価値はあると思います♪

お別れはお名残惜しいですが、
美味しいスウィーツも待っていますし、

1度、ゆっくりお茶をしに行ってみてくださいね♪

 *

わたしは8月12日(金)に伺う予定です♪

アクセサリーを選んで欲しい方がいらっしゃいましたら、
ご一緒できますので、

気軽にお声がけくださいね♪

このクリスタルはどんな感じですか?
みたいなご質問ももちろんOK です。

 *

てんつくりんさんでの
surya たなかみほちゃんのワークショップも満員御礼!

彼女は10日に日帰りするそうなので、
WS の終わった頃にお店に行くと、

色々クリスタルについて語ってもらえるかも知れません♪

 *

わたしは、
rooms23 の準備で毎日ヘロヘロです(笑)。

作る以外に準備することがいっぱいあり過ぎて、
勉強が追いつかず頭がクラクラです。

でも、

憧れのCHAN LUU も出展されるので、
すごく楽しみで居ます。

彼女の作品を始めて拝見したのは、
二子玉川にあるセレクトショップさんでだったのですが、

ちょうど、
皮を使ったブレスレットを考えていた時だったので、

ものすごく衝撃を受けて、
本当にすごい!と思っていたのです。

これはもう完成され過ぎていて、
マネは絶対に出来ない。

と思いました♪

同じ会場にブースを出せるなんて、

それが例えちっちゃなブースだとしても、
ウソみたいです。

やっぱりうれしいです。

 *

rooms23 を通して、

Holly heal を大切にしてくださる方と
出会えますように。

みなさんも
どうか一緒にお祈りしていてください♪

よろしくお願いいたします。


0 件のコメント: