2011/08/02

ほっこりした気持ちになります


福岡の
M.Y. さんからお便りをいただきました!

いつもありがとうございます♪


こんばんは。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。


無事受け取っております。

画面で見る以上に「春」らしくて

ラブリーさ?に思わずにんまり?頬をゆるませてます(笑)

石自体も可愛いのですが、留め具やパール等

細部までイチイチ可愛くて(笑)

優しく、ほっこりした気持ちになります。

最近忙しさに気持ちがささくれだってたので

せっかちになったり、いらだった時には

このブレスを見て、いけない、いけないと

いさめるようにしてます(笑)



Waccaとの重ねづけは勿論のこと

他のアクセなどとのコーディネートも楽しみつつ

大切に使わせていただきます。



体調の方はいかがですか??

素敵な作品を拝見するのを楽しみにしてる反面

あまり無理をなさらずにいて欲しいと

個人的には思ってしまいます。。。。

休める時は休んで心身ともにいたわってくださいませ。



これからもSAYAKAさんの作品に

パワーをもらいながら

日々頑張っていきたいなと思います。



ありがとうございました。












 *

ありがとうございます!

Holly heal のアクセサリーは、
アクセサリーとしても素敵でありたいと同時に、

心に届くクリスタルをお届けしたいという
両方があるので、

コスチュームジュエリーとして
初めて取り組ませていただいた作品を

こうして受け取っていただけて、

なんかもー!
幸せいっぱいです!

ありがとうございます♪

 *

輝く主体は、
いつでもお客さまだと思っています。

Holly heal は、
そんなお客さまのサポートになれたら本当にうれしいです。

大丈夫♪
の材料になれたらうれしいです♪

 *

病後どうにも体調を崩しやすいので、
出来るだけ気をつけています。

ありがとうございます!

でもでも、
ついつい。

一旦集中してしまうと、

限界を超えて、
どーっと詰めてしまう癖が(笑)。

 *

わたしの場合、

意外と、ホワイトアゲートあたりが、
その癖を修復してくれているかも知れません。

わたしは身体のサインを無視して
(認識できなくなるので、お腹も空かなかったり)、

思考の赴くままやり続けやすいのですが、

アゲートあたりのクリスタルの感覚は、
身体のことから絶対に離れないため、

気力で持たせる、みたいな感覚は違うでしょ!
と教えてくれるのですよね。

食う寝る、をきちんとさせてくれます(笑)。
気をつけてやりたいと思います。

 *

重ねづけも色々試してみてください♪

受け取ってくださって本当にうれしかったです!
ありがとうございます。

これからも作り続けたいです♪

精進しますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

 *

素敵な毎日をお過ごしくださいね。


0 件のコメント: