2011/08/22

不思議でした
















対面オーダーをご希望してくださった
A. さんから感想をいただきました♪

ありがとうございます!


対面オーダーのはずが私の人生相談会になってしまいましたよね笑
でも本当あの時間は私にとって貴重な時間でした。
あの日から仕事が随分回る様になり、
勉強して楽しいなと思いました。
だから、私にとって必須な時間だったのかなと思いました。
なんとなくお願いをした対面オーダーでしたが、
私自身が求めてたんだなと。

私の悩みから、身につけてるものから、石を選んでいく感じ不思議でした。
みたけさんとの会話録音しときたかった位!!

(後略)











 *

ありがとうございます!

震災後の落ち着かない状況の中でしたが、

テラス席でゆっくりお茶をして
楽しい時間を過ごさせていただきました♪

写真の爪やすりは、
その時にA. さんにいただいたものです。

 *

ICE JEL さんのシンボルのようですが、
蝶は変容を意味します。

わたし自身も変化という言葉が
ぴったりの時期でしたので

感慨深く受け取らせていただきました!

被災地支援のために作られたものだったとか。
使わせていただいています♪

 *

感想にいただいた、

「クリスタルを選ぶ」というのは
そもそも

人生相談会みたいなものなのですよね(笑)!

クリスタルを選ぶためには、

自分が今何を意識していて
どうして行きたいのかを

知ることも大事だからなのです♪

 *

クリスタルを身につけることで、

無意識になりがちな、

だけど
大切にした方がいい

その人なりの感覚を
キープしやすくするというのはあります♪

身につけて目にしていると、
何もしないより、

自分が意図している方向性や感覚に対して
意識的になれるからです♪

 *

あと、全部が全部、
クリスタルで何とかするというのもありですが(笑)、

おしゃべりをさせていただく中で、

こんな視点からモノを見たらどうですか~?
というご提案をするだけで、

A. さんのように
あ!と判ってしまう方もいらっしゃいます♪

そういう場合は、
お話をしている時点で解決するので、

クリスタルを選ぶ必要はなくなります(笑)。

 *

なので、時には

「クリスタルなくてもいいかもしれないですよ?」
というお話をさせていただくこともあります(笑)。

対面オーダーの時間は、

お客さまによっては

カウンセリングと、セッションの
中間みたいな時間になりますので、

その場合は、
セッションフィーとして
いくらかをいただくことになります。

 *

ちなみに対面オーダーの時のわたしは、

プライベートで
お友達にお会いする時とは多少違って、

お客さまの出されているエネルギーに
かなり寄り添っていますので、

お会いする方によっては、
わたしの印象が多少違うかもしれません。

A. さんとの時は、
お姉さんモードでした(笑)。

 *











彼女のコーディネートが素敵だったので、
写真を撮らせていただきました。

Holly heal wacca を
つけてくださっていたのですが、

大振りの時計とも良く合っていました♪

素敵にコーディネートしてくださって
ありがとうございます♪

 *

おしゃべりしながら決めたクリスタルは、
わたしの愛用するクリスタルと同じもの♪

彼女にとっては
どんなポジションのクリスタルとなるのか、

わたしも興味津々です♪

 *

ご希望のクリスタルをお探しするのに、
とても時間がかかってしまってごめんなさい!

でも、その分、
本当に綺麗なものを見つけてきています!

お届けまで、
今しばらくお待ちくださいね♪


0 件のコメント: