2011/08/19

素直に自分の気持ちを
















対面オーダー no.006

以前ご紹介させていただいた、

悩みに悩んだ挙句の
スモーキークォーツ♪

Holly heal for me のデザインで
お届けいたしました!


こんにちは。
おとといネックレス受け取りました。ありがとうございました!

封筒をあけるとき、本当にわくわくしました。
スモーキークォーツの渋い色合いが
どんな風に生かされてるのだろう?と開けたら
なんとも優しい色合いのネックレスが出てきました。

みたけさんが
「Holly heal for meは一気に何時間もかけて作り上げる」と
お話しされてたのを思い出して、ひとつひとつの結び目を見て
心のこもった丁寧な手仕事って本当にすばらしいなぁと思いました。
大切に使っていきます。

昨日、はじめてつけて外出したのですが(ブレスレットにしました)
とてもとても楽しい友人との時間になりました。
素直に自分の気持ちを自然に話せて、
それに対して答えが返ってきたという感じです。
といっても、大げさな話ではなく、肌悩みの話だったりするのですが 笑
「ニキビがね~肌がずっと調子良くないからねぇ」と言うのと
「肌がきれいになりたい」と言うのは、凄く違うんだと思いまして。
上手く説明できないのですが、
そんな違いに気づけたことが嬉しかったのです。

5周年記念ペンダントに加えて、
またまた新しいみたけさんの作品が増えたことが
本当に嬉しいです。

あとクリアクォーツのお守りもどうも有り難うございました!
質問なのですが、
みたけさんはこのような小さな石を持ち歩いたりしてますか?
その場合、どのように持ち歩いてますか?
持ち歩きたいのですが、小さいのでなくしてしまいそうで、
ふとどんな風にされてるのかなー?と思いまして。


素敵な優しい作品を本当にどうも有り難うございました。
またファンタジーがあったら連絡させていただきますね!

これからもみたけさんのご活躍を応援しております。


追伸
今、このメールを書きながらネックレスをふと見たら
“夏の和菓子みたい!”と思ってしまいました。
スモーキークォーツがあんこです 笑
ますます愛着がわいてきました!

 *

ありがとうございます!

こうやって感想をいただけること。
心から感謝します。

制作する上で、
どれだけ力になるか!

 *

本当に夏の和菓子のような色彩ですよね(笑)♪

T.D. さんには、
可愛い色味がぴったりだなあと感じていました。

ピンクオパールなど、

本当に合っていたので
おススメもさせていただいたのですが、

なんか違うといった印象で、
ご本人、ピンクは身につけないとのこと。

でも、その時にサンプルでお持ちした
Holly heal for me については、

ペールピンクの糸のものをパッと手に取られていて、
身につけたらとてもお似合いでした♪

そこで、
制作させていただく上では、

スモーキークォーツの色目に合わせて
落ち着いたり、力強かったりするのではなく、

可愛いものにしてしまいました(笑)♪

 *

手仕事を感じていただけて、
本当にうれしいです。

ありがとうございます♪

Holly heal for me は、
瞑想のような制作。

結び目には
手に取ってくださる方の幸せを願います。

 *

この時期は、
納品遅れをしてしまったので、

みなさんへお詫びのクリスタルを同封しています。

1度した約束を守れないのは
自分としてとても辛いことなのですが、

コンディションがどうしても保てないことがあり、
ご迷惑をおかけしてしまって申し訳ありません。

お客さまがいつも優しく許してくださるからと言って、
甘え過ぎるのはどうかと思うのですが、

内心とても助かっています。
ありがとうございます。

 *

小さなクリスタルの扱いですが、

わたしは
お財布に入れたり、

ちいさな袋を作って、
お化粧ポーチに忍ばせたりしています♪

お財布の小銭入れには、
必ずクリスタルが入っています。

 *

後日いただいたメールには、
こんなことも書いてくださいました♪


夏の和菓子、同意してくださって嬉しいです!笑
後日、出掛けたときにも付けていったのですが友人と別れたあと、
なぜだか急に一人飲みをしてみたくなって
ふと惹かれたお店に入ってみたら思いのほか楽しかったんです!
一人飲みは初めての挑戦でしたが、
いつもと全く違う楽しさがあって本当に不思議な楽しい夜でした。
次にこのネックレスと出掛けたときには
どんなことを感じるのかな!?と思ってます。
みたけさんの「小さな選択の積み重ねが未来を生み出す」
という言葉がとても印象的です。そうですよね、
私たちは毎日いつでも、何かしらの選択をしてるんですよね。
そういうことに意識を向けていったら、
人生はより彩るのかもしれないと思いました。
あと私事ですが、今月末から再びイギリスへ行くことになりました。
12月に帰国予定です。
帰国したら、またオーダーさせていただきたいと思ってます。
今からその日がとても楽しみです!
それでは。毎日どうしようもなく暑い日々が続いておりますが、
ご自愛ください。
みたけさんのますますのご活躍をお祈りしております。

 *

ありがとうございます。

 *

きっと、もうイギリスですね!

Holly heal のこのBlog は、
海外からもいくらかのアクセスが必ずあるのですが、

D. さんも、
もしかしたら見てくださっているのかしら?!

そうだったらうれしいなと思います。

 *

Holly heal を身につけたことで、
新しいことにチャレンジできるのだとしたら、

それはもうホントにミラクルですよね(笑)!

きっと心がキッカケを待っていたに
違いありません♪

D. さんの「してみたい」お気持ちを
サポートさせていただけて、

とってもうれしいです♪

再訪するイギリスを
目一杯楽しんでいらっしゃってくださいね。

 *

またお会い出来る日を
楽しみにしております。

素敵な毎日をお過ごしください!


0 件のコメント: