2011/08/12

心をぎゅって抱きしめられた感じ


東京都にお住まいの
M.N. さんよりメールをいただきました!

ありがとうございます♪


微熱も下がって体調ももどられたとのこと、ほっとしています。

クリスタルを同封してくださり、ありがとうございます!だいじにします。
お財布にいれておきたいです。

バンデットアゲートのwacca を受けとりました!
私の心をぎゅって抱きしめられた感じです。きゃー!

三年前に世帯主になるか!と決めたあたりから、
あたりまえなのかもしれないけど一つ一つの解決すべきことが、
私にとっては挑んでつき進むようでした。

昨年からは職場の人間関係で、相手とというより、
しっかり丁寧に自分と向き合う作業が続いています。
そんな中、まさに今日、職場の上司が解決策を考えてくださったり、
労ってくださいました。

10年前より、3年前より、震災で私なりに考えても、
やっぱりいまは幸せです。子どもが良い子だから幸せ
とかいうのではなく、私自身が幸せだなぁと感じています。

さやかさんのwacca をながめていると、
まだまだたくさん楽しいことや幸せを見つけられそうです。


小児腎炎で子どもの頃に一年間入院し、自宅療養が続きました。
いまも疲労感や睡眠の長さは独特です。
さやかさんもご自分のペースで、ご活躍していただきたいです。

とても素敵な金曜日になりました。
ありがとうございました。












 *

本当にありがとうございます♪

納品遅れのお詫びにお届けしたクリスタル、
ぜひ使ってくださいね♪

わたしもお財布には
小さなクリスタルをいつも入れています。

毎日目にするので、
意外と可愛がれます♪

 *

自分で決めて、
自分でやる。

それは本来、
誰しもその筈なのですが、

これだけ情報の多い世の中にあると

誰かがした決断を
そのまま採用している

という認識も甘いままに、
何となく決めてしまっていることも多いかもしれません。

ひとつひとつの決断が
自分の肩にかかってきた時に、

気がつかれた事も、
きっと沢山あったのではないかと想像します。

大変だけれど、
それは

自分の人生を生きる上では
宝物のような体験かなと思います♪

 *

自分で決めて、自分でやる。

それが出来るようになると、
幸せを感じやすくなると思います。

M.N. さんもきっと、
そうなのではないでしょうか?

自分で決めることの裏には、
大変な努力も必要なことがあります。

知る努力、理解する努力。
実行するための努力。

それがいかに大変であっても、
幸せだと感じられる。

その幸せは、
空想ではなく、

現実に根ざした
本当の幸せのような気がしています。

 *

Holly heal wacca を見つめて、
そんな幸せや楽しいことに気持ちを向けていただけること、

本当にうれしいです♪

楽しいことや、幸せを、
もっともっと見つけてくださいね!


0 件のコメント: