2010/09/01

再びよろしくお願いいたします!
















9月になりました!

今月からまた、
Holly heal の制作をさせていただきます。

昨夜、

させていただけることがあるって、
幸せなことだなあと思いました。

なんだかうれしいです♪

 *

昨日久しぶりに、
クリスタルを入荷してきました♪

大量のクリスタルに触れたら、
いつにも増して、うれしかったです。

きちんと休むのも大切なことですね!

新鮮な気持ちで
取り組める感覚があります。

 *

眠ったままのように感じていた
大きなレコードキーパーがあったのですが、

31日の朝ふと見ると、
突如スッキリ透明に輝いているのを発見しました!

あ、始まった。

というような感じがありました。

 *

今月は、10月の
Holly heal 6周年へ向けての
準備期間のようなイメージです♪

今まで掲げてきた優先順位を
見直していこうと思っています。

今ある選択肢の中で、
今の自分が最も楽しく取り組めて、

そしてお客さまに
楽しんでいただけることが何なのか、

改めて整理しようと思います♪

 *

いきなり山梨で木材の塗装(笑)!という
スケジュールなので、

しばらくPC を離れますが、
気持ちはフレッシュにいます♪

お客さまとの時間は、

4日の
クリスタルを感じるワークショップ
からになります!

久々なので少し緊張しますが、
今からとっても楽しみです♪

 *

1か月のお休みを、
本当にありがとうございました!

今月から再始動です♪

どうぞよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: